ラブグッズ

媚薬的な香水で気になる男性を誘惑しちゃう!?デートにも倦怠期にもオススメ出来る魔法の香り!

彼って、こんなに蛋白だった?

旦那は私に興味が無くなった?

大好きな彼ともっと情熱的にSEXしたいけどどう誘えば?

最近、旦那とレス状態で前みたいに女性としてみられたいけど

どう抜け出せばいいか…

そんなお悩みありませんか?

言葉で伝えるのも恥ずかしかったり

だからって、女性から積極的にアクション起こして引かれたくもない

っていうのもありますよね。

セックスレスの解消法

男性が「抱きたい!」「帰したくない!」と思わせるのにはどうしたらいいか…

もちろん言葉や態度に出さなくても、視覚的にセクシーな下着やお洋服で気を引くのも手ですが、

そもそも、そんな努力すら気付いてくれない!!

髪を切ったことすら気付かない男性も多いのです。

だんだん考えるのも誘うのも、疲れてきませんか(笑)

はーい!!私もその一人で産後から先月までレス状態でしたーww(ちなみに、子供が今2歳です。。。)

先月までって???今は違うの???って思いましたよね!

そうなんです♪

私、ひと足お先に、お悩み解消しちゃいました~!

フフフ・・・言葉や態度に出さなくても男性の本能が直接「SEXしたい!」と思わせる

そんな方法あったら喉から手が出るほどすがりたいですよね!!!

とーっても簡単な方法なので教えちゃいますね♪

いい香りのする男性って、すれ違うだけでキュンとしてしまったりしませんか?

男性にSEXしたいと思わせる方法

匂いフェチの私は、大して顔が良くなくっても「おっ!」と目で追ってついて行きそうになってしまいますw

嗅覚というのは人間の五感の中で唯一「考える」部分を通らず

一瞬でダイレクトに感情や本能を刺激すると言われています。

そのため、香りの力を使えば彼やご主人が「疲れてるから」とか

「明日も仕事だから」とか、抱かない理由を並べる前に、

「抱きたい!!」と本能的に思わせる事が出来る!

という事で、GETした香水が

「リビドーロゼ」!!

濃厚なセックスを

別に他の香水でもいいじゃーん??

そう思ったそこのあなた!

「リビドーロゼ」侮るなかれ。

ほーんのり香るお風呂上がりみたいな香りって、清潔感があって男女問わずウケがいいですよね!

リビドーロゼはこのお風呂上がりの清潔感ある香りの中に、妖艶で気品のあるフローラルの香りを加え女性らしさを表現しています。

さらに!普通の香水には入っていない「オスモフェリン」というフェロモンの一種が配合されています。

この「オスモフェリン」は原液だけだと独特な香りだそうですが、微量だけ配合する事により男性の本能を揺さぶる効果があるのだとか!

最強じゃないですか?

そんじゅそこらの風呂上がりっぽい香りの香水なんて、リビドーロゼの比になりません!!

フェロモンでセックスレス解消

いざ、リビドーロゼのお手並み拝見!!

お互い仕事も忙しく、子育てに追われ疲れ切って産後のレス化が進む私達の元に

「リビドーロゼ」がやってきました!

お風呂上がりにこっそり首元にリビドーロゼを一吹き!

体型は間に合ってないし、いつものパジャマだけどいざベッドイン!

草食系男子でもある旦那氏、果たして来るのか?!

きました。いつもより近い近い!

後ろからハグーーーーーー!!!

大成功です。その後は流れに身を任せ久しぶりの大性交ですww

効果の程、なぜしたくなったのかを旦那氏に聞いてみた所

「いつもと違う良い匂いがしたから、久しぶりだけどしたくなった」

だそう!

セックスレス解消

ヤバイ!こんなに即効性があるのかと自分でもびっくりしました!!

それもそのはず。

リビドーロゼは「ベッド専用香水」として独自に開発されたもの。

トップノート、ミドルノート、ラストノートが約一時間弱で移り変わり

前戯、挿入&オーガズム、後戯と、そのタイミングごとに香りが楽しめるように調合されているのだとか!

相手の本能や衝動を駆り立てたい時

つまりベッドに入る直前につけるのがベストタイミング!!

付ける部分も男性が顔を埋めたくなるような

胸元や内もも、首筋につけるとそのままなだれ込めるかも~~~~!!?

濃厚なセックスを

香りは本能を直接刺激する事と最も記憶に残りやすいものとも言われています。

会うとSEXしたくなる
この香りがすると抱きたくなる

そう思わせる為にも、彼と会う前や彼とベッドに入る前に毎回リビドーロゼをつける事で

「香りの記憶を刷り込む」事も重要なポイントのようです!

数年なかったSEXが今は週2回に!!

もともと男勝りで女性として見てもらえにくい性格の割に照れ屋で誘えない私でも、

リビドーロゼを手にして何をせずともその気にさせることが出来たのですから。

もっと早く知ってれば!!

もしかしたらモテてたかもしれませんw

ベッド専用の香水ですが、好感の持てる良い香りのため

普段使いしてもOKだそう!

気になる彼を振り向かせたい!
もっと女子力上げたい!

中々男性から踏み込んでもらえない‥

そんな時使う事で周りの反応が変わってくるかもしれません。

セクシーで大胆な女性ならきっと上手くSEXしたい時でも誘えるでしょう。

しかし、どう誘えば良いか分からなかったり、アピールに自信がない女性の方がきっと多いはず。

そんな迷える女子達の救世主になりうるであろうリビドーロゼ。

彼氏がいる人、レス状態が続いてる人、気になる彼が振り向いてくれない人。

最近香水が無くなった人も香水ジプシーの人も(笑)

迷ってる場合じゃないです!

香りを仕込むだけで男性の本能は駆り立てられます!

リビドーロゼであなたの魅力をさらにアップさせて、彼を虜にさせてください☆

男性を虜にする媚薬!?

公式サイトへ

彼をエッチな気分に…