エッチ動画

シルクラボの女性向けVR動画でメロメロに!胸キュン映像にうっとり!

今、巷でめっちゃ注目されている話題沸騰のVR動画ってご存知ですか?

最近では缶コーヒーBOSSのCMなどでも採用されゴーグル掛けてVR(仮想現実)を楽しむなどの映像を目にする機会も増えてきました。

この仮想現実の世界でエッチな動画が見れる時代がもうそこに!

というかすでに始まってるみたいですよん!

VR動画とは?

VR動画とは?

ちょっと調べてみると2016年がVR元年と言われてるようです。

簡単に言うとバーチャルリアリティって技術を使って360℃ぐるりと見渡せたり仮想現実の世界を体験する事が出来るのです。

例えば海外旅行をVR動画で体験ってなるとエジプトのピラミッドを目の前で体験することが出来るような感じですね。

実際にゲームや遊園地などのアトラクションで使われており、はたまた今後は医療や宇宙技術などでも応用出来る技術なんだとか(驚)!

そんな貴重な技術でエッチな動画をつくるって。。。人間の欲求たるやw

そう言えば昨年「VR蓮舫」ってワードをニュース記事でみたのを思い出しましたのでまずは映像から見てみましょう。

その映像がコチラ

この動画ではVR機能もない為にぐにゃぐにゃの蓮舫さんしか確認出来ませんが…(笑)

この技術を使いエッチな動画を制作しよ!ってやっぱなっちゃうんですよね。

やっぱり人間の三大欲求である性欲産業は衰えることなどなく常に進化し続けているんですね!

実際にVR動画ってどんなものか体感出来る映像をYouTubeで見つけましたのでまずは見てみて下さい。


※アプリで再生すると360℃のVR動画がみれます。
ね!何か凄くないですか?私だけかな?色々と妄想しすぎ(笑)

自分中心でぐるりと360℃見渡せる仮想現実の世界!これがバーチャルリアリティの技術です!

あのウォルト・ディズニーも

「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り成長し続ける。」

と。エロは無敵ですねw

しかもこの映像では二次元(2D)の映像なのでまだ不完全なもの、本格的なVR動画では三次元(3D)での映像となっているのでクオリティが格段に上がります!

私は見ちゃったので。女性向けのVR動画を。

このサイトでも紹介してるエロメン達が沢山います。

VR動画ではお気に入りのエロメン俳優さんと仮想現実の世界へ。。。

そんな妄想をするだけでもちょっとエッチな気分になっちゃいますね!

シルクラボの女性向けVR動画を見た感想

  • ドキがムネムネしちゃう!
  • 彼氏いらずになりそう(笑)!
  • 現実のカレといちゃいちゃする時にも使えそう!
  • ついでにオナニーもできちゃう!

私が感じたのはこんなんでした(笑)

女性向けのVR動画を見るために必要なものとは?

女性向けのVR動画を見るために必要なものとは?

なんかVR動画を見るためには色々な機材が必要だと思ってしまいますよね?

私もそんなふうに思っていました。面倒だろうなーなんて。

でも実際に必要なものは下記の2点!

  • お手持ちのスマホ
  • VRメガネ(ゴーグル)

スマホはもう皆さん持たれてると思うので後はVRメガネ(ゴーグル)を揃えれば見れるのです!
※実際にはVRメガネ(ゴーグル)がなくても映像はみれます。三次元での体験が出来ないだけになります。

なのでとりあえず見たい人はスマホだけあれば見れちゃいます!

VR動画を見る為のオススメVRメガネ(ゴーグル)はコレ!

一番安価でオススメなのがコレです。

VR動画を見る為のオススメVRメガネ(ゴーグル)はコレ!-ハコスコ

Amazonや楽天などで「ハコスコ」って検索すれば千円ちょっとで購入できます。
※スマホをハコに差し込むだけなのでiPhoneやAndroidにも対応しています。

Android機種でGalaxyのS6、S7をお持ちの方でしたらVRギアが断然オススメ!

VR動画を見る為のオススメVRメガネ(ゴーグル)はコレ!-VRギア

専用のアプリで見れてVR動画をストレスなく見ることが出来るスグレモノ。私はiPhoneメイン使いですがVR動画を見る為にGalaxyS6とVRギアを購入しました。

女性向けのVR動画はどこで見れるの?

女性向けのVR動画はどこで見れるの?

アダルト界の最大手DMMさんのサイトから見ることが出来ます。

必要な手順

  • DMMのアカウント作成(VR動画購入の為)
  • VR専用アプリをスマホにインストール(VR動画を見る為)

いずれも無料で出来ますのでまずは登録をおすすめします!

登録が完了したら下記の作品ページより女性向けVRを動画を購入して見ることが出来ます!

もう少しでみれちゃうよ(*´∀`*)ポッ!

シルクラボの女性向けVR動画の作品を紹介!

女性向けアダルト動画のパイオニア、シルクラボさんから遂に女性向けのVR動画が発売されました!

胸がキュンキュンなっちゃうエロメン俳優さんたちの言葉だったり設定だったり・・もうヨダレがとまりません(笑)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【VR】「期待してる時の顔、すごく好きだよ…」目覚めると隣に気になるカレが…抜け出せなくなりそな翻弄エッチ◆夏目哉大

【VR】「期待してる時の顔、すごく好きだよ…」目覚めると隣に気になるカレが…抜け出せなくなりそな翻弄エッチ◆夏目哉大
  • 配信開始日:2018/02/16
  • 収録時間:32分
  • 出演者:夏目哉大
  • 監督:イトウミナミ
  • シリーズ:—-
  • メーカー:SILK LABO
  • ジャンル:VR専用 女性向け カップル 独占配信
  • 品番:1vrsl00005

最近、同じ部署に移動になってきた気になる彼w見た目は草食系に見えるけど、透明感のある肌で何と言っても手がキレイ♪今日はその彼の歓迎会です。たまたま隣の席になり、楽しくなって飲み過ぎちゃいます!途中からほとんど記憶もなくして・・・。朝めが覚めると、『え??ちょっと待って??何で?』なんと隣に愛しの彼が寝ています。困惑していると、彼も目を覚まし優しく「おはよう」と微笑んでくれます。そしてソッと肌に触れ始め、その手は胸に・・・。全然嫌な感じもなく、ごくごく自然に肌が馴染んでしまいます。

【VR】朝からカレに求められて…◆ 有馬芳彦 「人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR」

【VR】朝からカレに求められて…◆ 有馬芳彦 「人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR」
  • 配信開始日:2017/04/26
  • 収録時間:29分
  • 出演者:有馬芳彦
  • 監督:イトウミナミ
  • シリーズ:カレに求められて…
  • メーカー:SILK LABO
  • ジャンル:独占配信 カップル 女性向け VR専用
  • 品番:1vrsl00001

同棲中のイケメンの彼氏w周りの友達からも羨ましがられる自慢の彼氏♪朝の弱い私をいつも優しくキスで起こしてくれます。そして今日もいつものキスw部屋には優しい朝陽が入ってきて、彼の白い肌と笑顔が眩しくて幸せを実感できる瞬間です。でも今日の彼はちょっとイタズラな気分なようです。まだ寝ぼけた私のカラダにキスをしてきて朝からオネダリされちゃいます!思わず吐息を漏らしてしまうくらいに、カラダは反応してしまいますw

【VR】嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR」

【VR】嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR」
  • 配信開始日:2017/12/12
  • 収録時間:33分
  • 出演者:北野翔太
  • 監督:イトウミナミ
  • シリーズ:—-
  • メーカー:SILK LABO
  • ジャンル:カップル 女性向け VR専用 独占配信
  • 品番:1vrsl00004

年下の彼氏は甘えん坊で少しヤキモチ妬きです。先に起きた彼は、結婚式の招待状を見つけて、そこの元カレが来ると思い込み少しスネてしまいます。まだ寝ていた私に覆いかぶさり、構ってちゃんモードに入っちゃいます!このスネた表情がたまらなくキュンとしちゃうのですw我慢できなくなった彼は子犬みたいな表情で胸に顔を埋めてきます。こんなことされたら、抱きしめずにはいられないですw

【VR】初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大 「人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR」

【VR】初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大 「人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR」
  • 配信開始日:2017/11/17
  • 収録時間:32分
  • 出演者:夏目哉大
  • 監督:イトウミナミ
  • シリーズ:カレに求められて…
  • メーカー:SILK LABO
  • ジャンル:VR専用 女性向け カップル 独占配信
  • 品番:1vrsl00003

付き合って3ヵ月の年下の彼氏!今日は映画を見に行ってそれから初めてお家に入ります。映画の話をしたりお茶を飲んだり、他愛もない話をして気がつくともう終電の時間!慌てて帰ろうとすると、彼氏からまだ一緒にいたい・・・とお願いされちゃいます!いつも素直な彼が、少し強引な感じでソファーに押し倒されてしまいます。いつもと違った彼にドキッとしちゃいます!内太股をソッと舐められて、思うわずよがってしまいます。すごく大きく膨らんだおチンチンにも男らしさを感じてしまいますw

【VR】甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」

【VR】甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」
  • 配信開始日:2017/09/22
  • 収録時間:28分
  • 出演者:北野翔太
  • 監督:イトウミナミ
  • シリーズ:カレに求められて…
  • メーカー:SILK LABO
  • ジャンル:VR専用 女性向け カップル 独占配信
  • 品番:1vrsl00002

商社で働く女性の会社に、ちょこちょこ顔を出す宅配業者の彼。最初はただサインをするだけだったのに、人懐っこく話しかけてくるようにw社内は職業的に、みんな時間に追われてピリピリしているだけに、彼と話す時間が癒やしに思えてきます。彼の猛アプローチに根負けして食事に行くことになります。そして何だかんだと付き合うように♪休日の朝は本を読んで過ごしたい女性にちょっかいを出してきて、それでも構ってくれないから気持ちいい部分を触ってきちゃいますw感じやすいことを知ってる彼は優しい指使いで彼女をよがらせていきます。

まとめ

如何がでしたでしょうか?

登録は面倒かもしれませんがそれをクリアするととんでもないエッチな仮想現実の世界が待っててくれます!

今までにない妄想感たっぷりの世界へ没入出来ることは間違いないので女性向けVR動画を楽しんでみてはどうでしょうか?

是非ぜひオススメしちゃいますよ!
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

http://163.43.142.53/zunko.biz/column/eromen-arimayoshihiko-movie/