ラブグッズ

必ず膣イキ(中イキ)できます!満足度100%?!絶対的な方法見つけちゃいました!

ズンコ
ズンコ
この記事は今までクリイキしかしたことのなかった私の実体験になります

イッたことはあるけど、クリイキだけ・・・。

中もちゃんと気持ちいいんですよ!でも、イクッて感覚をまだ経験してない・・・。

実は、膣イキはまだしたことないという女性が7割もいるって知ってました?
ということは、彼の前で演技してる人が多いってことですよね。。。

私もそのうちの1人でした。

エッチな動画を見ても当たり前のように膣イキしていますよね!
しかも何度も・・・。いいなぁ~気持ち良さそうだなぁ~。

クリイキでもあんなに気持ちいいのに、膣イキになるとどうなの??
どうすれば??と悩んでいる女性!
きっと体質なんだ・・と諦めている女性!

せっかく女性として生まれてきたんですから膣イキまでしちゃいましょ♪

え?そんな簡単に言うけど「膣イキ」ってどうすればできるの??

そうですよね!そう思いますよね!
でも簡単なことなんです・・・ズバリ!!オクノックスを使って膣トレするんです。

自転車も最初から乗れるわけではなくて、練習しますよね?

それと一緒で、膣トレすればイケるカラダになっちゃうのですw

私の友人は、ポルチオ開発って言ってたけど、まだ未開発のおマンコをどんどん開発させちゃうのですw

ちなみに、この友人もクリイキしかできなかったうちの1人だよ!

もうオクノックスという膣を徹底的に分析して出来上がった最強の道具があるんですから、鬼に金棒です!

膣イキ必ずできる方法クリイキ

でも膣イキってなに?

何をどうすればいいの?

すぐにでも試したい!すぐにでも気持ちよさを体感したい!!

イケるカラダになるってどういうことなのよー!

焦らさないで早く教えて欲しいーーー!!

フフフ・・・はい。分かりましたw

これから私の言うとおりにすれば

絶対にイケるカラダになるはずです!!

まず、質問に答えてください!

膣イキ必ずできる方法Q&A
質問です!
  • Q1、ひとりエッチしたことありますか?
  • Q2、ひとりエッチしてイッたことがありますか?
  • Q3、いつもイクのはクリイキですか?
  • Q4、ひとりエッチは指ですか?それとも道具を使いますか?
  • Q5、週にどれくらいひとりエッチしますか?

もう何が言いたいのか、おわかりいただけたと思いますが・・・。

そうです!ひとりエッチで訓練するのです!

ひとりエッチで膣トレ膣イキ

ひとりエッチは、91.5%の女性がしています!

ひとりエッチは決して恥ずかしいことではありません!

同じ会社にいる女性のほとんどがひとりエッチしてます!
もちろん、そんな話しないですし、恥ずかしがって
「したことないですぅ~」
「やり方が分からなぁ〜い」と言うでしょうね。(何故かぶりっ子口調ですが)
「あ!するする~」って人はなかなかいないと思います。

では、なぜひとりエッチするのでしょう?

  • エッチな気分になったから
  • 彼氏とじゃ満足しないから
  • 眠れないから
  • 女性ホルモンのために
  • 気持ち良くなりたいから

だいたいこんな感じじゃないでしょうか?

せっかくひとりエッチするなら自分の未開発な部分を開花させちゃいましょう!!

ほとんどの女性が、ひとりエッチではイケると思います。

ただそれは、クリイキなはずです。

少なくともこの記事を読んでる女性は・・・。

でも、自信をもって下さい!クリイキできるってことは、膣イキもできるんです!

その膣イキを開花させるには、今までと同じひとりエッチではダメ!!

自分のGスポットがどこにあるのか?

どんな角度が気持ちいいのか?

そこを知らなければなりません。

指を入れて確認するのもいいでしょうけど、

それだけじゃイクってとこまで行かないはずです。

だってそれで分かるなら、彼氏とのエッチでも膣イキしてるはずですよね?

ひとりエッチでイケるのはクリイキ

簡単に膣イキさせてくれる待望の道具がついに登場!

膣イキさせてくれるオクノックス

念願の膣イキを目指して私も色んなものを試しました。
ローター、電マ、バイブ・・・

でも、どれもクリイキ止まりでした。

最初はこれも結局、今までのものと同じかな?と思っていましたが・・・

正直、ビックリしました!!

挿入した瞬間に分かります。

あれ?なんか違う!上手く言えないけど、明らかに違う!

挿入部分のスイングがトントンと気持ちいい部分を突いてくるんです。

自分のGスポットがどこなのか分からないけど、でも確実に突いてくるんです!!

その時は、初めて味わう気持ちよさに、浸る間もなくすぐにイッてしまいました(汗)

オクノックスで初めての膣イキ

あまりにもあっさりイッてしまったのでもう一度「膣イキ」なのかを確認するためにすぐにまた入れちゃいました(笑)

そしてこれが間違いなく「膣イキ」というものなんだと確信しました!

それがオクノックスです。

バイブを使ったことのない人・・・大きさに不安があるのでは??

そこは大丈夫です!

ローションを使ってヌルヌルにしちゃえば、意外とスルンっと入っちゃいます。何より入った瞬間、そんな不安も吹き飛ぶ気持ちよさが待ってますw

衛生面も安心!生活防水設計で挿入部や子機部分の水洗いも可能です。

さらに衛生面を気にする人は、ローションとコンドームをセットで購入がオススメ!

オクノックスは女性が主体となった気持ちよさを追求しつくされて誕生

初心者の女性も抵抗なく膣トレできるように、安心のサイズ感です。
女性のGスポットを感じられるように、押し上げるような新感覚スイングです。

最初は少し緊張するかもですが、ゆっくりと入れてみたら・・・その瞬間から
「ヤバイ!!これハマるかも・・・」と思ってしまうこと間違いなしです。

オクノックスなら、自分の好きな深さや角度、色々試せます。

最初はスイングなしで入れてみて(それだけでも気持ちいいのw)慣れてきたらスイングスタートしてもいいかも♪

多分、スイッチ入れた瞬間、気持ちよさで腰が浮いちゃうはずw

そしてこのクリバイブがまた気持ちいんです!!!

クリバイブの振動パターンも12種類あって、しっかりクリトリスにフィットするから
「今そこ!」とか「膣に集中したい!」って時に便利です♪

中イキ外イキ、同時にイッちゃうだろうなぁ〜。

そして、もう一つ大事なのが音!

音が大きいと今オナニーしたい!って時にできないし、家族にバレないかソワソワしながらだと集中できないですよね。

オクノックスは、静音設計だから静か。

ちなみに〜、個人的には竿のスイングでクリや膣の入口を撫でると焦らし前戯みたいになって、さらにおマンコが敏感になって気持ちいい!

しかも充電式だから、もうすぐでイクって時に電池切れになって、しかも予備の電池がない!!ウソでしょ!!って悲劇もないです(笑)

彼氏とさらにラブラブに!!昔の私はウソのよう

オクノックス、正直もう手放せないです。
これに出会うまでは、彼氏に膣イキを委ねてましたが、なかなかできず・・・。
でも彼氏を傷つけたくないから演技して~。

よくよく考えたら、自分が自分のカラダを分かってないのに彼氏に分かるわけないですよね!
だって、男性にはない性器ですからw

それなら自分で練習して膣イキできるようになれば、
彼氏ももっとこうして欲しい!とおねだりできますよね。
それで2人とも気持ち良くなれるならそれが一番です♪

思いきってポチッとしてしまったら、今度は早く試してみたくてウズウズしちゃいますよ!

開けてみてまず思うのが、ザ!バイブ!!みたいな感じではなくて、ツルンとした可愛いカタチをしています。
見た目だけで、少し抵抗がなくなります♪

そして触れてみると、何とも言えない優しい柔らかさ。ワクワクしちゃいます!
気持ちを高めるために、好きな動画を見て、いざ・・・。

思わず「あ・・・ウソ・・・」と声が出てしまいます。
想像以上の気持ちよさで、新感覚のトントンノックに夢中になってしまいますよw

膣イキして彼氏とのエッチが楽しくなっちゃう

ちろん1回目から膣イキ体験できるわけじゃないのですが、
クリと膣のダブルでイッてしまうと思います。

2回目からは、角度を試してみたり、入れる深さや速さ、色々と試せるようになります。
もうそこまで来るとゴールはもうすぐですよ!
自分のGスポットを見つけることができるはずです。

そして、膣イキできないと思いこんでいる自分のカラダがイキ方を記憶し始めます。
あれ?もしかしてこれって膣でイッちゃった??って思っても
何度も訓練してくださいね!!

その膣イキをカラダが覚えると、彼氏とのエッチもコントロールできるまでになりますw

今まではクンニでクリイキさせてもらってたのが、
クリイキもして、さらにその後も膣イキできるんですよ~!

考えただけでも気持ちいいですよね♪

もうここまで来るとエッチもさらに楽しくなりますし、彼氏にもきっと刺激的に映るはずです。

2人のエッチをさらに高めるためにも、膣トレして自分を鍛えましょう♪

自分のキレイを磨くためにもひとりエッチは大切です

“気持ちいい~”と感じることは、女性ホルモンが放出されて、血行が良くなり肌もキレイになります。

ひとりエッチは恥ずかしいことではありません。
そしてひとりエッチは、彼氏が居なくて寂しい人がするもの・・・と勘違いしてる人も多いはず。
それは違います!

女性にとってはむしろ必要なことです!

どうですか?少しは考え方が変わりましたか?

ズンコ
ズンコ
彼氏がいる人、旦那さんがいる人、エッチする人がいる人、これからそんな男性と出会う人も、自分磨きのためにまずは実行してみてくださいね!!

公式サイトへ

ひとりエッチは女性をキレイにします