ラブラブ

クリトリスをもっと弄って…

私はクリトリスをいじられるのが好きです。

SEXの時、普通の、ノーマルなピストンも好きですが、おちんちんを出し入れされながらクリトリスを摘まれたり擦られたりするのが好き。

元からクリトリスを触られるのは好きでしたが、クリ好きな今の彼氏のお陰で更に好きになりました。

彼はエッチする時、必ずたっぷり時間をかけてクリを愛撫してくれるんです。

いつも、始めは下着の上から指先で撫でたり爪でカリカリとかいたり、薄い布越しにコリコリ摘んだりこねたりと執拗にクリトリスを責めてくるんです。

恥ずかしい穴が透けて見えるほど下着がべしょべしょに濡れても手を休めずにずーっといじってくるんです。

恥ずかしい匂いが部屋に充満して、彼の指にもヌルヌルの汁がついちゃって、それでも下着を脱がせてはくれないんです。

もうこのままイってしまいたい、とすら思う時もあります。

今も下着を履いたまま直接触られずに絶頂に達してしまいそうになってて、今にも泣き出したい気持ちでいっぱいです。

 

「ねぇ、もう…」

 

「もう、なに?」

 

彼はいたずらに笑って私のクリトリスのあたりを爪の先でくすぐってくる。

1 2 3
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。