清水健(しみけん)(しみずけん)
名前:清水健(しみけん)(しみずけん)
愛称:しみけん
生年月日:1979年9月1日
出身地 :千葉県
血液型 :AB 型
身長体重:164cm / 69kg
趣味:旅行、肉体トレーニング、ドライブ、ブレイクダンス
好きな食べ物:—
嫌いな食べ物:—
昭和学院秀英中学校・高等学校卒業。一浪し法政大学に入学したたものの、浪人中のゲイ雑誌『Badi』でデビューし、一度も大学に通うことなく中退。AVへのきっかけは、当時Badiの編集部員だったマツコ・デラックスに「あんたはもっと真剣にAV男優を目指すべき」とアドバイスを受け、AVメーカーに履歴書を送る。面接で「君、うんこ食べれる?」と聞かれ、「はい」と即答したことでデビュー決定!東京オープンボディビル選手権大会60kg級で6位となり、AV界のマッチョの位置に君臨!『しみクンニ』を得意技とし、持ち前の筋肉でセックスをトレーニングのように楽しむ。シャワーを浴びる前の脇のニオイを嗅いだり、アナルを舐めたり、オシッコを飲んだりと、変態好きである。

清水健(しみけん) さん出演の動画を現在217本配信中(1 ページ目 )

男性をオイルマッサージしてたらムラムラ…

男性をオイルマッサージしてたらムラムラ…。ヌルヌルエッチがたまりません

男性専用のマッサージ店です。オイルをお客さんのカラダに塗ってカラダをさすっているとなんだかムラムラしてきちゃいます。巨乳の彼女はビキニ姿になるとお客さんも股間がムクムクw女性も施術台の上に上がってキス...この動画を見る >

15,635 View

女刑事が犯人に無理やり…拳銃を突きつけら

女刑事が犯人に無理やり…拳銃を突きつけられながらも感じちゃいます!

事件を追っていて犯人から乱暴され、入院していた女刑事。その時はとり逃がしてしまうも犯人の顔も潜伏先も知っていて後は逮捕するだけ。夜中、病院のベッドで寝ていると突然拳銃を突きつけられます。目覚めるとあの...この動画を見る >

4,789 View

彼に内緒でソープのお仕事。初めてのお客さ

彼に内緒でソープのお仕事。初めてのお客さんとのエッチで思いっきり感じち

彼氏がいるけど内緒でソープでバイトすることになります。いよいよ初めてのお客さんのお相手です。先に浴槽に浸かったお客さんが「一緒に入ろうよ」と誘います。少し緊張しながらも「失礼します」と混浴タイム。美人...この動画を見る >

12,145 View

久々のセックスで悶ちゃう!欲求不満の若妻

久々のセックスで悶ちゃう!欲求不満の若妻さんが歳の近い義理の息子を誘惑

歳の離れた男性と結婚した若妻さん。義理の息子は自分よりも年上です。買い物から帰ると熱心に雑誌を読んでいる息子。声をかけるとニックネームで呼ばれて「もう、お母さんって呼んでよ~」。でも自分より若い女性を...この動画を見る >

14,533 View

教師の性の奴隷になった女子高生…!2人の

教師の性の奴隷になった女子高生…!2人の教師に攻められていっぱいイカさ

保健医からレイプされてからすっかり性の奴隷にされてしまった女子高生。保健室でまた…。大きな声を出そうにもレイプのことをバラされたくない為に仕方なく身を委ねます。ベッドの上でパンツを股間に食い込まされて...この動画を見る >

19,411 View

☆こんなにイッちゃなんて・・・!潮吹きす

☆こんなにイッちゃなんて・・・!潮吹きするおマンコに自分でもびっくりw

初心な雰囲気のかわいい女性は、まだイッたことがありません。もちろん男性経験も少なくて、自分のカラダに自信もないようです。そこで率先して名乗りをあげたのが、しみけんさんと小田切さんのエロメン2人です。こ...この動画を見る >

22,831 View

そんなにクンニされたら舌が入っちゃう!ク

そんなにクンニされたら舌が入っちゃう!クリと膣の両方攻めで何度もイッち

脚を大きく広げられて、恥ずかしい格好をさせられてる女性。そんな女性を後ろから抱っこするような感じで手を抑えつけ、そして広げた脚の中になる、おマンコを美味しそうに愛撫し始める、マッチョなエロメンさん!後...この動画を見る >

85,166 View

生徒の指使いに潮吹き!自称アゲマン先生が

生徒の指使いに潮吹き!自称アゲマン先生が教室で情熱3Pw悶まくっちゃい

放課後の教室になにやら深刻そうな顔をした男子生徒が2人。そこに学校でも人気でアゲマンだと噂の先生が入ってきます。「どうかしたの?」と聞くと「先生がアゲマンだってのは都市伝説だったんですね」先生のパンツ...この動画を見る >

21,795 View

寝ている彼氏の横で…!彼の友人2人と濃厚

寝ている彼氏の横で…!彼の友人2人と濃厚3P!たっぷりクンニに感じちゃ

彼氏の家に遊びに行くと、彼の友達2人と飲んで酔いつぶれている彼。友人たちに「すみません。」と代わりに誤ると、一緒に飲もうよ。と誘われます。でも、2人がやたらと密着してきて…帰ろうとするとキスされてしま...この動画を見る >

67,647 View

エレーベーターの中でクンニと手マンの嵐!

エレーベーターの中でクンニと手マンの嵐!複数の男性に潮吹きされられちゃ

美人女性を狙うサラリーマンしみけんと一徹くん。女性がエレベーターに乗ると後を着けるように一緒に一徹くんが乗り込みます。その後にエレベーターの前には「作業中」の看板。次の階でしみけんが乗り込んできます。...この動画を見る >

33,205 View

1 / 22123...20...最後 »