性感帯の悩み

KEGEL BALL MANGOの膣トレは効果絶大!締り改善でエッチの回数急増!

エッチの最中に彼から『もっと膣をギュっと締めてみて』って言われたり、『オレの、入ってる?』なんて言葉…言われたことありませんか?(*_*;ガーン…

もしくは、途中彼のアレがスポンッと抜けちゃったりした経験ありませんか?

一気に甘〜いエッチの時間が、気まずい空気になってしまった人多いみたいです。

こんな時の男性側のホンネを…。

彼女が尽くしてくれるから、膣が緩くてなかなかイケないなんて言えない…。
挿入してるかわからないくらい、彼女の膣が緩かったけど、言ったらケンカになりそうで言えない。
彼女と初めてのエッチした時に、膣の締りが緩くてビックリ。もしかして、遊んでる??

…言わないだけで、そんな風に思っているとは…(泣)

いっぽうで女性側の声。

もしかして…彼がなかなかイッてくれないのって…私のせい?
出産後、緩くなってるのかな?
この前彼の中折れしたのって…お酒が原因って言ってくれてたけど…
膣の締り具合ってそもそも生まれつきなんじゃないの?

そう悩んでいる女子の声って結構聞くのです。

膣の締まり具合って人には聞けなかったりするし、そもそも比較なんか出来ないじゃないですか?

圧を測れる機会があるわけでもないし、指を入れあいっこするわけにもいかないし。

デリケートな悩みですから、1人で悶々と悩んでいる人、いるんじゃないかな…?

そんな悩める女子に朗報です!!

膣の締まりって、改善出来るって知ってましたか!?

名器の作り方

膣の締り具合を決める筋肉群、骨盤低筋について

膣の周りの筋肉の事を骨盤低筋と言います。

恥骨から尾てい骨までの間に付いてるハンモック状の筋肉の事で膀胱、子宮、直腸などを支えています。

骨盤低筋
参照:ハルンケア

この骨盤底筋群の筋力が衰えていくと膣のゆるみだけでなく尿漏れ、頻尿、便秘などの症状が表れてきます。

現代の生活習慣ではデスクワークなどで運動不足になりがちなライフスタイルの為に20代でも膣がゆるんでいることが珍しくありません。

この症状がひどくなると子宮が膣内から出てきてしまう「子宮脱」になってしまう事もあるのです。

子宮脱の原因も骨盤底筋の筋力低下によるもので一般的には60代以上の女性に多いと言われていますがこの一歩手前の膣の筋肉がゆるんで外にたるむ膣下垂は20代から30代の女性でも起こる可能性があるので注意が必要です。

膣圧トレーニング、通称膣トレ。

膣の締りがゆるくなる原因は「骨盤底筋群」の筋力低下によるものでした。

日々のトレーニングでその筋力を鍛えることが出来るのです。

膣圧トレーニング
膣トレとは?
女性器の膣、そして膣の周辺の筋肉群(骨盤低筋)を鍛えることで膣の締まりをケアするトレーニングのことです。

お腹のぽっこりを改善する為のトレーニングは腹筋を鍛えるように、膣のゆるみを改善する為のトレーニングは骨盤低筋群を鍛えるという事になるのです。

この骨盤低筋群を鍛えることによって締りの良い膣を手に入れちゃいましょう!

KEGEL BALL MANGOで膣トレ

 

膣トレグッズKEGEL BALL MANGO

KEGEL BALL MANGO(ケーゲルボール マンゴー)は、女性の膣のカタチを再現してあり、入れやすいように先端部分は細くなっています。

見た目も可愛くて、家族に万が一見られたとしても、これがまさか膣トレグッズとはわかるまい。

しかも、誰にも気づかれず内緒で毎日コッソリ自宅トレーニング出来ちゃうんですよ~☆

見た目の可愛さもさることながら、ソフト感をもったシリコン素材で

私達日本人女性に合うようにサイズを調整してあり、しかも3種類のグラム別のものが1セットになっているので、自分のレベルに合わせてステップアップしていくことができます。

KEGEL BALL MANGOの使い方(初級編)

 

膣トレグッズKEGEL BALL MANGOの使い方-1

 

  1. ☆KEGEL BALL MANGOにはヒモがついています。そのヒモが下にくるように持ちカラダの力を抜きます。
  2. ☆リラックスした状態で膣の中へ。(慣れていない方はローションとセットでの購入をオススメします)
  3. ☆常に引き締めを意識してボールを落とさないように集中、集中…。

肛門に力を入れることで膣も一緒にキュッと引き締まる感覚がわかると思います。

これを、一日10分~15分。

最初は45gで慣れてきたら75g、105gと使用してみましょう。

KEGEL BALL MANGOの使い方(中級編)

そして、先ほどの初級編プラス膣の引き締め運動トレーニングです。

膣トレグッズKEGEL BALL MANGOの使い方-2
  1. ☆お尻の入り口に力を入れる、弱める、入れる…を繰り返す。
  2. ☆寝そべって、脚をまっすぐにして床から15㎝上げて、そのまま15~30秒ストップ。これを5回繰り返す。

これって毎日繰り返すと、膣の締まりが良くなるだけでなく、下腹部を鍛えることにも繋がるようで私の残念なぽっちゃりお腹が少しずつ引き締まって下腹部ぽっこりだったきたんですよ…。(・∀・)

心なしか、ボヨヨンとした内太もも辺りも、引き締まったような…??

先日、久し振りに会った友人が、『脚細くなった…?』と嬉しい事を言ってくれましたよん♪

膣トレで得られる5つの効果

膣トレで得られる5つの効果
  • 1.生理痛改善
  • 2.尿漏れ改善
  • 3.子宮脱予防
  • 4.くびれ作り、ダイエット
  • 5.産後にゆるんだ膣の引き締め

膣トレを行い骨盤低筋群を鍛えることで上記の様々な良い事が手に入れられます。

いつまでも女性であり続けたいという願望が日々の生活習慣や性生活にもハリが出て女性ホルモンを出し続けることに繋がるのでしょうね。

そして、私の肝心な膣トレの効果は…というと。

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”men_03.png” name=””]締りがヤバイ、今日はどうしたの?入れてすぐだけど…もうイキそう[/speech_bubble]

と、彼から驚きの言葉が(笑)

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”woman_02.png” name=””]心のなかで、ガッツポーズです。(笑)[/speech_bubble]

すぐさま出産して4ヶ月経つ親友に報告して勧めちゃいました!
というのが、産後の尿漏れケアにもなるとの事。

それに、せっかくなら彼やダンナ様を喜ばせてあげたいし、何よりいつまでも自分に夢中にさせていたいですよね。

大好きな人が出来たら、エッチの悩みは当然出来るもの。

なにも恥ずかしがることなんてないんですよね…。

膣の締りがよくなることで手に入るものが多すぎる気が…

ってゆうか、やらない理由が見つからない!

日々、少しの努力でそんな悩みを解消させちゃいましょう!!

インナーボール公式サイト(LCラブコスメ)


膣トレ