初めての電マが快感すぎてクセになりそう~オモチャの虜になっちゃう女子大生です♪

女性向けアダルト動画「初めての電マが快感すぎてクセになりそう~オモチャの虜になっちゃう女子大生です♪」のシーン画像

自らAVに応募してきた女性は女子大生ですがほとんど学校には通ってないそうw更にバイトも最近辞めたらしく暇を持て余しているところにAVの撮影が決まったようです。待ち合わせ場所から近くに停めた車の中でインタビュー。大人のオモチャは使ったことがあるのか聞いてみると、「ちょっと考えられないです」と少し嫌悪感を持っているよう。男優さんが待っているホテルの部屋でちょっと緊張しながら握手。そしてカメラの前で下着姿になって恥ずかしそうにしています。ブラを外されて微乳が露わに。乳首を舌先でチロチロ舐められてカラダをくねさせ感じています。ベッドに座ったままパンツの上から指先でクリトリスを責められると腰をくねらせて敏感に反応します。ローターを渡されて自分でオナニーすることに。パンツの上からの刺激なのに思った以上の快感につい夢中になっちゃいます(笑)シミができたパンツを脱いで電マで直に責められて腰を浮かせてビクビク達しちゃいますw今度は積極的に男性を責めまくる女性♪ベッドに寝そべっていよいよ挿入です。オモチャで何度もイったおマンコ超敏感!突かれながらクリトリスを弄られてたら感じすぎてヤバい~w体位を変えながら何度も達しちゃいます!

初めての電マが快感すぎてクセになりそう~オモチャの虜になっちゃう女子大生です♪ の動画を再生

この動画を購入するMGS動画購入 他のエロメン動画をみる動画購入 Loading
この動画をMYリストへ追加する
blank
じっくりクリトリスを弄られてビクビクが止まりません!感じすぎてヤバい~wwのサムネイル画像
2020-09-23 | AV男優

じっくりクリトリスを弄られてビクビクが止まりません!感じすぎてヤバい~...

初めてAV撮影に挑戦する女性です。白いカットソーにデニムパンツが爽やかな雰囲気。ラブホテルで男優さんと2人きり。ちょっと緊張しながらカメラの前で少し服を捲ってみたりポーズをきめたりして少しずつ緊張もほぐれていきます。そしていよいよキス!ねっとり濃厚なキスにだん…...エッチな動画を見る

酔った勢いで3Pしちゃいます!テーブルの上や鏡の前でズコバコされて大興奮♪のサムネイル画像
2020-09-23 | AV男優

酔った勢いで3Pしちゃいます!テーブルの上や鏡の前でズコバコされて大興...

渋谷駅周辺で終電終わりまで飲んでいる女性に声を掛けて、悩みや人間模様を聞きつつお持ち帰りしちゃおうという企画です。男優さん2人とカメラマンで居酒屋に入って隣で飲んでいる女性に撮影交渉します。盛り上がったところで目的のハシゴ酒に誘いますが2人は帰ってしまいます(…...エッチな動画を見る

仕事中にこっそりエッチなことされてムラムラw夜の本番エッチで激しく求めちゃいます♪のサムネイル画像
2020-09-21 | AV男優

仕事中にこっそりエッチなことされてムラムラw夜の本番エッチで激しく求め...

アパレルの販売員をしている女性がAVの撮影に応募してきます。後日連絡すると言って面接を終えると、女性が仕事中なのを狙って職場に押し掛けるAVスタッフ。休み時間になんとか時間を撮ってカフェで食事をしながら話をしていると、男性スタッフと一緒にトイレに。服を捲られて…...エッチな動画を見る

ヌルヌルの感触がたまらない!旅館で乱れた浴衣のままオイルプレイを楽しんじゃいますwwのサムネイル画像
2020-09-20 | AV男優

ヌルヌルの感触がたまらない!旅館で乱れた浴衣のままオイルプレイを楽しん...

旅館の和室の布団に裸で寝そべった男性に密着している浴衣姿の可愛い女性。浴衣をはだけさせると大きくて柔らかそうなオッパイにオイルを塗って男性の背中にこすり付けます。「とっても気持ちいいよ」と夢心地の男性wエッチなサービスをしてくれる出張エステですw男性に仰向けに…...エッチな動画を見る

こんなに激しく奥まで突かれたことない!初潮吹き体験です!のサムネイル画像
2020-09-19 | AV男優

こんなに激しく奥まで突かれたことない!初潮吹き体験です!...

21歳の女性は、自らこのAV素人企画に応募してきました。目の前でインタビューしているのは、年上の男性です。もちろん男優さんなのでテクニックは間違いないでしょうから、ワクワクするやら恥ずかしいやらで、ニコニコしている女性です。そしておっぱいを服の上から触られてい…...エッチな動画を見る