痴漢・レイプ

毎朝遭遇する痴漢の犯人はまさかの・・・

まず、私はお返しとばかりに、彼に抱きついて唇を重ねてみた。

お互いの舌と唾液が絡み合っていると、健輔君も興奮してきたらしく、彼のおちんちんが
膨らんでいくのがわかる。

そして、私は彼の股間に手を伸ばして、制服のズボンの上から勃起した彼のおちんちんを
何度も擦ったり、握ったりしてあげる。

ますます大きくなった彼のおちんちんは、スボンの中でとても窮屈そうに藻掻もがいていた。

それを見た私は、早く解放してあげようと、スボンのチャックを降ろし、そのまま下着の
トランクスも一緒に脱がす。

すると、爽やかイケメンの顔に似合わない、大きなおちんちんがビヨ~ンとトランクスの
中から飛び出してきた。

 

初めて健輔君に朝の通学の電車内で痴漢された際に、左手で掴んで何となく大きさは
知っていたけど、実際に間近で見ると結構立派なモノを持っている。

漫画などでしか見たことがなかったのだけど、何となく真似て人生初のフェラチオを
健輔君にしてあげることにしたのだ。

まず、少なく見積もっても15センチはある健輔君のおちんちんの亀頭をパクッと優しく
咥えてあげる。

そして、亀頭の周りを舌でぐるりと何度も何度も舐め回す。

「はぐっ、う、うぅぅぅ・・・」

快感に耐えるかのような呻き声を漏らす健輔君の顔は、目がとろんとして蕩けそうな表情
に変わってきた。

「はぁ、はぁ、はぁぁぁ・・・」

段々と息遣いも荒くなり、早くも撃沈しそうな切ない声を漏らす。

その様子を確認した私は、ここぞとばかりに咥えていた口でおちんちんをキュッと締め
付け、頭を上下に激しく動かした。

「ああぁぁぁ、めっちゃ気持ちええ。あかん、イキそうや」

そう言った後、腰が前後に激しく動き、ガクガクッと震えた後、私の口の中にドバッと
大量の精液を放出したのです。

 

口から離したおちんちんは、まだピクピクと軽く痙攣している。

それを見ながら、彼が放出した精液を全て飲み干してあげると、健輔君はとても嬉しそう
な顔をしていた。

健輔君がすごく喜んでくれて、私はとても幸せな気分になれた。

「そういえば、以前、電車で痴漢した際に、たまに健輔君もイクことがあったけど、
あれって射精して出した精液はどうしてたん?私のお尻には付いてなかったけど・・・」

「ああ、あれか。実は、これを着けとってん」

そう言って、健輔君はカバンの中からコンドームを取り出したのです。

「前もってこれを着けておくことで、いざ勃起して発射してしまっても、コンドームの
中に出せるやろ。パンツも汚れへんし」

「へぇ~、なるほど、そうなんや」

そして、電車を降りた後に、そのまま駅のトイレに駆け込んで、コンドームを外して
捨てていたらしい。

 

これ以降、高校を卒業するまで、この彼氏彼女の関係、痴漢ごっこをする関係は続いた
けれど、健輔君が遠方の大学に進学することになり、2人の関係はそこで終了。

今もたまに連絡を取ることはあるが、今はお互いに新しい恋人がいる。

今の彼氏はとても真面目で、痴漢ごっこをしてみたいなんて言えやしない。

通学に使った電車に乗るたびに、あの高校3年間の健輔君との楽しくて、かつエッチな
青春の日々を思い出しては、いつも自分をなぐさめている。

こんなんじゃ、この先、また会って痴漢ごっこでもしない?と危ないメールを送って
健輔君を誘ってしまうかもしれないな。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
連続絶頂グループレッスン 痴漢・レイプ

連続絶頂グループレッスン

1,112 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「ネイティブが教える英会話教室」 ーーインターネットで見つけたその教室は、カリキュラムがしっかりしていたし、 何より自宅の近所だったので、一回見学に行こうと思ったのだ。 …
夜の公園には気を付けよう 痴漢・レイプ

夜の公園には気を付けよう

732 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あー、飲みすぎた‥‥‥」 あたしは会社で親睦会(しんぼくかい)があり、飲めないお酒を上司から勧められて飲んでしまった。 アルコールが弱い家系のあたしは、正直においだけ …
バスの中で痴漢に遭った体験談を告白… 痴漢・レイプ

バスの中で痴漢に遭った体験談を告白…

983 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この話は私が実際に体験したものです。 学生の頃、夏休みに遠方に住む祖母に会いに行くために初めて長距離バスに乗ったときのことです。 身バレが怖いので地名は伏せさせていた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。