学生もの

十七歳で初めてのオナニー

放課後の教室。

五、六人の仲の良い女子達が一人の机に群がって何か騒いでいた。

私は彼女らと二席挟んで、何か退屈な恋愛小説を読んでいた。

私は部活の始まるのを待っているのだった。

部活は五時からだった。

既に綺麗に掃除された黒板の右上に掛かっている時計を見ると、まだ四時にもなっていなかった。

私は心の内で溜息をついた。

私の机から斜め左の、彼女らの向こうに、二人の男子がスマホのゲームをしている。

窓の方を見てみると、丁度カラスが割に大きな翼を広げて横切った。

「オナニーとかどうやってやるの?」

彼女らの内の誰かが、そんな事を言った。

私はオナニーという言葉に反応してしまった。

本に書いている下らない黒い文章をじっと見つめながら、自分の動揺を隠そうとしたが、それに反して顔はみるみる赤くなってしまった。

チラチラと横目で彼女らを見つつ、耳をすませて話の続きを聞こうとした。

「指じゃないの?」

「私玩具とか使うよ」

「オナニーとか痛くないの?」

「乳首を触るのめっちゃ気持ち良いよね」

「シャワーとか当てたりしない?」

一体誰が誰に何を喋っているのだか、見当が付かない。

こんなにまとまっていないのに、しかし私はそんな事でも十分満足していた。

苦心して一語一語連ねて書かれた小説よりも、只適当に滅茶苦茶に、周りをはばかる事なく話されている猥談を聞く方が、面白かった。

私はその日から丁度一週間前に十七歳の誕生日を迎えていた。

生理も経験しているし、当然性欲だってある。

オナニーとかセックスとか、そういう事に対する好奇心は中学生の頃からあった。

しかしそういう事をする勇気は全くなかった。

股間の辺りに”情欲の燃焼”と形容されるような感覚を覚えた。

「ねぇ、潮吹きとかした事ある?」

「私一回あるよ」

「まじで?どうやってやるの?」

「んー?どうやって?どうやってやったんだろう?わからない。いつもみたいにやってたら出来た」

「気持ち良かった?」

「気持ち良かったよ。おしっこするみたいな感覚だった」

「潮吹きとイクのだったらどっちが気持ち良いのかな?」

「うーん…」

1 2 3 4
RELATED NOVEL
修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・ 学生もの

修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・

139 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この短い物語は、ある学校の修学旅行の最終夜に起こった、淡く甘美な2人の男女の初夜が描かれている。 今から丁度15年前の春の事、2人は各々の心の内に、互いに対する激しい恋情を秘 …

POSTED COMMENT

  1. blank ピンクパンツ より:

    私は、中学1年のGW連休。小6から、クラスの女子で、オナニーの言葉を知らずも、あそこ触れたら気持ち良い話。中学1になった、家に遊びに来た友人に、ズボンを脱がされました。そして、私の性器を触られて、オナニーの言葉をしりました。17歳、遅すぎる様に思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。