マニアック

じらしプレイ

「‥ふ‥‥‥ん」

涙目なんだろうな、あたし。

りゅうは呼吸がかなり乱れてる。

あたしなんかで‥‥‥

「舐めるからな」

そう宣言後に、りゅうは片方の乳首をゆっくりとじわりと舐めてくれた。

やばいくらい感じる。

ちゅ、と吸う音や舌先で乳首をはねる音が響く。

唾液が多く含まれているりゅうの口の中で犯されているんだ。

片方は舌先で、もう片方はきゅっとつままれると刺激が押し寄せる。

気が付いたらりゅうはすでにパンツまで手を伸ばしていた。

「‥‥‥ここ、びしゃびしゃ」

「言わないで‥‥‥」

あたしはきつくもないにらめっこをすると、りゅうはニンマリと笑った。

「じゃぁ触らない」

そういう割にはあたしの股に大注目してる。

これは‥‥‥視感レイプか。

もうやだよぉ‥‥‥でも‥‥‥どこかでもっとと叫ぶ自分がいた。

あたしの膣には吹きかけられ吐息を感じている。

ただ黙って見られるにも限度にもあるでしょ!!??

「あーもー無理」

りゅうはガバッとあたしを抱きしめる。

股にりゅうのアレがごつっと当たった。

これ‥‥‥けっこうおおきいぞ。

なんて変に余計な心配している。

だってだって、これからの行為って‥‥‥

‥‥‥でしょ!?

りゅうのこれはあたしすっぽりと入る気がしないんだけど!

「万葉‥‥‥」

あたしの名前を呼びながら、何度もりゅうはキスをくれる。

暖かい感情に包まれたあたしは、りゅうなら‥‥‥なんでもいいんだと思った。

「りゅう‥‥‥いれ、てほしいな‥‥‥?」

「!やばいマジで興奮してきた。おまえのせいだからな」

膣の入り口にりゅうのモノが当たる。

ぬるっとしていて気持ちがいい。

ズズズっと入ってくると膣が圧をかけてくる。

これは気持ちいっていうものなんだろうか。

「んぁ‥‥‥っ」

全部入り切ったころには、あたしはイってしまいそうだった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。