恋のはじまり

イケオジと濃密セックス

「ここいいんだー。ここはどうかな?」

次は浅いところで回数がかなり多く出し入れされる。

そうすればあたしは声にならない声で、身体をひねられる。

このやりとりをずっと繰り返していると、

あたしはとうとう我慢の限界にきた。

「丸山さん、お、ねがいだから……いかせて…………」

「上手におねだりできたらね」

「えー……?」

「ははっ」

「…………いかせてほしい…………な?」

上目づかいで丸山さんを見れば、きゅんと膣を閉めてやった。

「ぉ、いいね。よし行こっか」

「丸山さんも限界ですか?」

「まぁね。実はね。かなり我慢してるよ」

「嬉しい!」

「はいはい。可愛いね。好きだよなるみちゃん」

他の誰から言われる言葉より、一番好き。

ニコッと笑った後の挿入スピードは計り知れない。

「ぁあ、ああ、ああ、あ、んあああああいいいちゃ……いっちゃう…………ぅううん!!」

「色っぽい!最高!いいね、いいよなるみ!いけ!一緒にいくから!!」

「あああっぁぁぁぁぁっぁん!!!」

「あ、いくっ、いくっ」

「んんぁあぁあっぁぁぁぁっぁぁっ!!!!!」

「出るっ…………!」

あたしの膣は丸山さんの真っ白い精液でいっぱいになった。

 

そして今日をきっかけに、あたしはついに丸山さんにガチ恋しました。

だから、何回も連絡とってはセックスして、

好きって意思表示を全面にしてる。

よし!

丸山さんを落とすぞ!!

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。