恋のはじまり

イケオジと濃密セックス

ゆっくりと下からおっぱいを大きく包むように撫でられると、これから与えてもらえるであろう刺激を待つ。

「………なるみちゃん。乳首ビンビンだね」

それと同時に乳首をつままれた。

「っ!」

「いやらしい………ね。聞こえる?なるみちゃんの鼓動は僕を求めてる…………?」

「ぁ、は……ん」

「いやらしい声をそんなに出してさ…………そんなに気持ちいいの?」

あたしはもう理性なんてない。

「乳首いじってくださいぃ。気持ちいい……」

「指でされるのとペロペロされるのと、どっち?こっちか………?」

指先でこねられるとまた声が出た。

「それともこっち??」

言い終わると人差し指と中指で乳首をつまんで、

今度は舌先で勃起しきっている乳首をツンツンと刺激された。

「ぁぃ!いい、いい………気持ちいいんです!どっちも!」

「わがままな子は好きだよ」

あたしの右胸は舌先で、左胸は指でクニクニと刺激される。

これほどまでの気持ちいいセックスとか、なかなかない。

ってか挿入前なのにここまで気持ちよくなれるんだ。

始めて知った…………。

丸山さんがしばらくいじってくれていると、足が限界に向かっていた。

気持ちよくって足がかくかくなる~~~!!

「…………っはは。気づかなかった。ごめんね。ベッドいこう」

「はい……」

ふかっとしたベッドに腰を下ろすと、すぐにベルトを外していた丸山さん。

かちゃかちゃしているとあたしは興奮してきて、パンツを下ろすのを手伝った。
………

………
「………どうしたの?」

「え」

「触ってくれるの?」

「あ…………はい」

「俺が気持ちいい声出したら入れてあげる。でも出せなかったら、いじるだけで今日は終わり」

「!頑張ります!」

あたしは必死になってしゃぶってみた。

けど口が小さいから、端からぽろんとこぼれてしまう。

「……どう?」

「んっ、これは……?」

あたしは胸の谷間に丸山さんのペニスを包んで上下にこすり、

舌先をかたくして亀頭をペロペロしてみた。

これは丸山さんから習った技術ですよ?(笑)

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。