痴漢・レイプ

帰りの新幹線で…きもちいぃ

もう、無理だ。

「イきたい……いかせてほしいんです…………」

「素直だね。じゃぁ一分後にトイレにおいで」

「はい……」

あたしはその男性の手から解放された。

それと同時にこれから与えてもらえるだろう快楽に、

胸を躍らせて高揚した。

 

少ししてからあたしは言われるとおりにトイレに向かう。

トイレは赤くなっているので使用中らしい。

迷って迷って、あたしはノックした。

「はい」

それはさきほど興奮していた相手の男性だとわかった。

「あの………」

おずおずとあたしが声を出すと、ガチャリと扉が開いた。

「いらっしゃい」

そこには痴漢なんてしそうにもない男性の姿があった。

手を引かれてトイレに入る。

トイレの中は新幹線にある通常のトイレよりも意外に広い

入ると濃厚なキスをされた。

「むぅ、ん」

思わず声がもれる。

けれども先ほどとは違い、声をある程度抑えなくてもいい。

そんな多少の解放感も感じられた。

キスが終わると首筋を男性の舌が這いながら、

指は膣にたどり着く。

その瞬間、一気に二本の指がグッと押し込まれて入ってきた。

「あっ」

舌先は鎖骨をなぞり、膣にはごつごつした指でかき乱される。

あたしは頭が狂いそうになった。

「ぅあ、あ、あん、も……だめ」

「じゃぁ入れるよ」

そういうとすぐにそそり立つ男性のペニスが入ってくる。

「ぅ……せまいな」

「ぅあ………」

「動くよ」

その言葉を合図に、最初からかなり激しくピストン運動をされる。

ギリギリまで抜かれてから、一気に奥まで突き上げられる。

その快感は何とも言えない。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お父さんと内緒の・・・? 痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

434 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「雪(ゆき)ー。ねぇ雪いないのー??」 これは、深夜1時に帰宅した母の声。 いつもあたしが寝ているからと、お酒に酔っぱらった時はマネージャーに送ってもらっているのに、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。