痴漢・レイプ

帰りの新幹線で…きもちいぃ

「気持ちいい?」

「気持ち、いい、です!」

「もっと言ってよ。新幹線だから声聞こえないし」

「も、っと…………」

「ん-ー??」

「もっと激しくしてぇ。奥まで……もっと!」

「貪欲な子だなぁ。嫌いじゃないよ」

理性なんかなかった。

どこかに飛んだ。

あたしは腰を振って奥へと導く。

男性は男性で、つながったままあたしに背中を向かせてバックで突いてくれた。

両腰をつかまれて激しく疲れると、

唾液が垂れることすらも気づかないほどに

セックスに夢中になった。

そしてあたしは絶頂を迎えそうになる。

「あ!んぁ!いく!だめ!いきそう!!!」

「俺もっ……」

「らめぇ!いっちゃ………う!!!」

身体を少しだけひねらせて、男性をみながら叫んだ。

そうすることによって男性は

ペニスが少し締め付けられて気持ちよかった。

「いいね!いこう!」

「あっ!!あっ!!ひぃあ!!っっっ~~~~~ああああぁっぁぁぁあ」

あたしはあまりの快感に、男性の返事を待たずに絶頂を迎えた。

「あーしまる。いっちゃったね。じゃ、俺もいこうかな」

そういうと男性は、絶頂を迎えたあたしの

今まで以上にせまくなった膣を突き上げる。

ぐちゃぐちゃ、ぐちゅぐちゅといやらしい音を響かせるトイレで。

ついに男性も最高潮を迎えて、あたしの膣の中で豪快に射精して達した。

お互いに肩で息をしあう。

こんなに気持ちいいセックスは初めてだったあたし。

「あの…………」

あたしは帰るタイミングも逃す。

「……気持ちよかった?」

「あ、はい」

「ならまたしようね。次はホテルで」

男性はそう言って、名刺をあたしに渡してから笑顔でトイレから出て行った。

あたしはきっと、また会いたくなるだろう。

次のホテルではどんなセックスをしてくれるのか。

それが楽しみで心を躍らせた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お父さんと内緒の・・・? 痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

434 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「雪(ゆき)ー。ねぇ雪いないのー??」 これは、深夜1時に帰宅した母の声。 いつもあたしが寝ているからと、お酒に酔っぱらった時はマネージャーに送ってもらっているのに、 …
父に強姦される日々 痴漢・レイプ

父に強姦される日々

569 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ある日の夜、麻友(まゆ)はバイトを終えて、街灯に所々照らされた夜道を家路についた。 家に近付いて来て、窓から室内の明かりが外に漏れているのを確認して、憂鬱(ゆううつ)になった …
毎朝遭遇する痴漢の犯人はまさかの・・・ 痴漢・レイプ

毎朝遭遇する痴漢の犯人はまさかの・・・

400 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
背後に忍び寄ってきた淫猥(いんわい)な視線 厳しい受験戦争を勝ち抜き、春からは関西トップクラスの進学校である某有名高校に進学 することが決まった私、滝野春華(たきのはるか) …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。