マニアック

監督がきゅうに・・・・え?

「っっっああああんあ…………」

「くっ…………」

本当に太くてかたくて、

長い監督のあそこは気持ちがいい。

奥までしっかりと届く。

「い、いあ」

「痛いか?」

「っううん……大丈夫」

「奥の奥まで突いてやるから声出せよ」

そういうと片足の膝裏を持ち上げて奥の奥まで入れてくる監督。

あたしはそれに耐え切れずに、

すでにイキそうなのだった。

こらえてもっと気持ちよくなろうとあたしは必死に理性を働かせる。

「ほらほら、いくか?もうイッちゃうか??」

「いっかない、まだ、いかない…………」

「いつまでそれを言っていられるかな?」

ズン、ズンとつかれれば

あたしは喘ぐことしかできない。

そしてピストンの速度は徐々に上がってくる。

こんなに気持ちいいんだ、セックスって。

なんだか頭の中が真っ白くなってゆく。

このままだとあたし…………

壊れてしまう。

「か!かんとく!あたし、あは、んだめぇ!」

「まだまだ」

さらにスピードを上げて最高潮を迎える。

「いくっ、いくぞ、出すからな!」

「んあ、あ、ぃあ!いちゃ………イッちゃう…………んぁぁぁああああ!!!!」

「ぅぁああ…………」

監督はイク瞬間にモノを出して、あたしのお腹の上に射精した。

お互いに息は完全にあがっていて、

久しぶりにお腹から声を出した気がした。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。