ラブラブ

義理姉からのすてきな贈り物

「‥‥‥薫?」

それから優しく亮太のモノをしごく。

ゆっくりと、時間をかけて上下すればもう興奮してそそり立った。

「もっと早くしてほしいなー」

「えーー??」

そういわれればそう言われるほど、ゆっくりさせる。

わざとだよ。

いーっつも一人であたししてたんだから。

亀頭部分をくねくねとなぜる。

亮太はいつも攻める側だが今日はあたしが責めたげるんだ。

それから2分ほど、糸を引くくらい濃厚な我慢汁が出てきていた。

そろそろ限界なのか、真剣に感じている亮太がいる。

あぁこの感じが久しぶり。

ドキドキしているし、亮太もしっかりとしている。

「薫、イキそう」

「もう??」

「俺も久しぶりだからだめ」

亮太はふちに座って、そそり立つ自分のソレの上にあたしをゆっくりと乗せた。

「んあ‥‥‥」

「うーーっ、薫、気持ちいいな、お前の中は」

根元まで入ると亮太はピストンし始める。

腰を振るたびに激しくなるあたしたち。

ぎりぎりまで抜かれては一気に挿入して、

繰り返していれば頭がおかしくなるくらいの気持ちよさ。

「ひ、ぁ、い、いく‥‥‥っあ、あ」

「いいよ。俺もイクから。‥‥赤ちゃん作るぞ‥‥‥っ」

「お、ねがぃ‥っああぁぁぁぁああん!!」

こうしてあたしたちは同時に達した。

この日を境に、亮太は遅めに出勤し早めに帰宅するようになった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。