不倫・禁断の恋

イケメン上司との不倫

「ね、専務。鍵閉めてください…」

「んー?聞こえないなぁ」

そう言った次の瞬間、ブラウスの前があらわになる。

恥ずかしがっていると汐はブラジャーを外してブラウスをまた着せた。

不思議がっていたら今度は汐はブラウス越しに、立っている夏の乳首を指の爪で上から下におろしてみると、今までにないくらいの快楽が感じられた。

「っあ…」

耐え切れずに声を漏らす夏。

「もしかして初めて?こうやられるの」

そう言いながらずっとこりこりとこねたりひっかりたりすると、声は我慢できなくなってくる。

気持ちよすぎで

そして久しぶりで

本当に気持ちが良いのだ。

事実、旦那とはほとんどしていない夏。

 

昔から性欲男性だった旦那が全くしなくなったことは寂しく思う。

けど気づいた。

旦那には愛人がいて、出張というのも嘘。

偶然にもクレジットカードの利用が増えてきたので調べたら、近くのラブホテルや高級レストランでの履歴があった。

つまり夏の旦那は他の女性と接点が密になっているのだろう。

それは正直悲しく思う。

だって結婚した夏に性欲がわかないのは、女性として見ていないからなのだろう。

浮気発覚よりもメンタルにダメージを食らった。

 

「なぁに考えてるの?」

「え!?」

夏は心のどこかにが空いていることに気付いて泣いていた。

「あ、えっと、その…」

「…いいよ。他の事考えられないくらいにしてあげるから」

「専務っ…」

汐は触れているだけではなく、ブラウスの上から乳首を舐め始めた。

どくどくと身体中を流れる血が熱くなる。

もっと

もっと

と心から気持ちよくなりたいし満たされたい。

そう強く思った。

それに専務は答えてくれようとしていることに感謝し、存分に気持ちよくなろうと決めた。

旦那は忘れよう、と。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
夫は知らないもう1人の私… 不倫・禁断の恋

夫は知らないもう1人の私…

151 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
転勤族の夫と結婚して一緒に暮らし始めて二年、理恵子は週に三回ほど短時間のパートに出る以外は気楽に家のことをする半分専業主婦のような今の立場を心地よく思っていた。 夫の転勤で慣 …
幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君 不倫・禁断の恋

幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君

117 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
カワイイ弟のような若者に一目惚れ 「こんばんわ、野々村さん、今日はこの後、お時間空いてますか?」 そう言って、ある一人の若者がいつものように屈託のない笑顔で今日も声をか …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。