恋のはじまり

既婚者との営み?

「悪いけど、貸せない」

「あ、いいえ!いいんです!あたしが我慢すればいいだけなんで!」

「…………」

「セクハラ、なんてされてばっかりで…………相馬さんには縁がないですよね。わからないですよね。すみません」

ここでかちんとこないわけがない。

同じ女として腹が立った。

「あのさ、縁がないとか我慢させるとか、あたし一言も言ってないけど。どういうこと?」

「あたしが悪いんです!あたしがこんな見た目だし、ひ弱だし…………」

「言っとくけど、あんたブスだね」

「そうなんです!なのになんでかセクハラとかいろいろ…………」

「ハッキリ言って性格ブス。あんまり言いたくなかったけど。」

「いいんです!」

「あのさ、あなたが結局あたしに言ったこと一言で言ってあげようか?」

「え?」

「つまり、“セクハラを受けている。だからお金欲しい”」

「お金だなんて!!!」

「自分の発言は慎重に気を付けた方が良いよ」

「…………でもあたし可愛いから、あたしが気を付けても周囲が……」

「なら言おうか?」

あたしはしつこいな、と思い、あまり言いたくなかったことが口に出た。

「服装」

「え??」

「今日の服装はどう思う?」

「かわいいなーって」

「まず下。くるぶしよりもはるかに上すぎで、かがんだらパンツが見えそう」

「…………」

「上。腕はシースルーで中にはキャミソールだけで胸元もガラガラ」

「…………」

何も言わない最上。

だって本当のことだし。
………

………
「社会人の意識として低すぎる。底辺もいいところ。改善見られないんだった上席に相談するわ」

「な!あたしは相馬さんを信じているのに!!」

「ご勝手に。訴えるなりなんなりして。これ以上はついていけないわ」

「………相馬さん、各務常務といいかんじですよね」

「?」

同じ高校だったという仲の上司の話だ。

いきなりなんだよ。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。