痴漢・レイプ

拉致された先で…

「はぁっ……はぁっ……」

「中はイヤなのか、そうかぁ」

別の男がいやらしく笑う。

ぐったりしている私をうつ伏せに返し、尻を高く突きあげるような格好になった。

私には、もう力で抵抗する力が残っていなかった。

「それじゃあこっちはどうかな?」

男の指が、ゆっくりとアナルに差し込まれた。

私は思わず上半身を起こそうとしたが、別の男に抑え込まれる。

「いっ、いや、……そこは……やめて……!!」

「これはキツいなあ。お前、後ろは初めてか?」

問いかけに、顔が熱くなる感覚を覚えた。

男の指は二本、三本と増え、私の未開発地帯を責め続ける。

別の男は私の膣内にも指を挿入し、親指でクリトリスを弄りながら中を擦った。

「いっ……やぁ、ああぁ……!」

「声がよがってるぞ?両方の穴から責められるのが気持ちいいのか?」

そんなこと、ない。心ではそう叫びたいのに、身体はどんどん快楽を求めていく。

「そろそろ良いだろう」

アナルを弄っていた男が指を引き抜くと、代わりにペニスがあてがわれる。

未開通のそこは、そもそも男のモノを受け入れるには造られていない。

「いやっ、痛い!!痛い!!!やめて、裂けちゃう……っ!!」

涙をこぼし懇願するが、男は構いもせずペニスを押し進めた。

遂に私のアナルが男のモノを完全に飲み込んだ時、私はただ地面に顔を埋め、声をあげて泣くしかできなかった。

「やっと入ったか、流石にキツイな」

「あ、あぁあ!!ダメ、動かないで……っ!!」

男の腰が前後する度、鋭い痛みが私を襲い、私は声をあげる。

しかし身体の慣れとは恐ろしく、段々と痛みは和らぎ、私の身体は怖いほどに男のモノを咥えこむようになってしまった。

「後ろからぶっこまれて感じてんのか?」

イヤイヤと首を振って否定を示すが、声にならない。

体内で男のモノがひと際大きくなったように感じた、その瞬間、男は私のアナルで果てた。

「はぁっ……はぁっ……」

「ようやく順番がまわってきたな、疲れてる場合じゃないぜ」

今度は膣内に、また別の男のペニスが挿入される。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。