痴漢・レイプ

連続絶頂グループレッスン

これ

ーー私

「お、犯されて、る……っ」

途端、ぐるんと瞳孔が上向き、視界がブレた。

規則的に収縮を繰り返す秘処ひしょから、プシップシッと薄い潮がしぶく。

「お゛……ッ、ぉ!?」

宙吊りの爪先がぎゅううっと内に丸まって、

心臓が早鐘を打ち、大量の汗が吹き出す。

「あ゛ぁ、う゛……ぉ゛……ぉ゛」

私、これ、イってるーー?

「やべ、コイツ締まりすご……!おい、テーブルに乗せろ。
押さえつけて腰掴んで思いっきり犯してぇ」

「ひ、ィィ゛……やめてぇぇ……ッ」

男たちは軽々と私を運び、固くて冷たいテーブルの上に押さえつけた。

開きっぱなしになった教科書みたいに、上向きで脚を広げられた私に、男がのしかかって来る。

「いや……いやぁ……」

「へへ、泣くなって。興奮するって言っただろうが!」

「ま゛ッ、????あ゛がッ!?ひぃぃッ……お゛ぐ、ぎてう゛ぅ!!」

子宮をドつかれるような衝撃で、目の前にチカチカと星が飛ぶ。

男の欲望をぐっぷりとハメ込まれて、

私の蜜路はひくひくと痙攣を繰り返していた。

「ははは!またイってやがる!やっぱりあの薬はよく効くなぁ!」

「ふふ、それにしても、このお嬢さんは効き過ぎでは?淫乱なのかな」

「レッスンのしがいがあるじゃねぇか」

ずるるるる……と男のペニスが引き抜かれていく。

膣壁をこそげ取られるようで、

私は自由にならない体をひくひくとさせながらまた絶頂した。

「よォし、この淫乱女のイき穴を無理やり突きまくってやる。
俯せに寝かせて、腰をロープでテーブルに縛り付けろ」

「や……いやぁ……」

息も絶え絶えに弱々しく哀願するも、

男たちが耳を貸すことなどない。

男の指示通りに上半身をテーブルに乗せられ、

脚を床に向けて垂らされる。

爪先は浮いたままで、

テーブルから溢れた両足が惨めに揺れていた。

「おら、挿れるぞ。泣き叫びながらイって、俺たちを興奮させてくれ」

「や゛だぁぁ……ッ!ぅ、ぅぇ、ぇ、ーーぃ、ぎぃッ!!」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お洒落して学校に行ったつもりが… 痴漢・レイプ

お洒落して学校に行ったつもりが…

160 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
生徒会長とは学校という学生にとって全てとなる社会の中で教師に次いで権力を持つ存在である、という事は言うまでもない。 その力や影響力は学校や生徒会長によってそれぞれに異なるけれ …
ブラック企業の面接でセクハラ!? 痴漢・レイプ

ブラック企業の面接でセクハラ!?

531 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はい、はい…受付事務希望、ね」 面接を担当している中年の男性社員は私のエントリーシートを斜めに眺めながらやる気のない声を出した。 小さめの会議室のような一室は面接官用 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。