恋のはじまり

処女だとバレないために…

温希は切ない顔をして、ジーパンのチャックを開けた。

そこからこぼれそうに落ちる温希のモノ。

これは…カーセックスってやつか。

初体験でここでというのはリアルで良いかと思った。

「くっ…」

「ぁ…あ、ぃあ」

ゆっくり膣に温希のモノがずずっと入ってきた。

痛いか聞かれるけど痛くないよ。

それだけ濡れているから、とわかってるくせに聞いてくる。

まったく…。

「動くよ」

「ん…」

ぎりぎりまで抜いて一気に押し込まれる。

全身がびりびりして快楽がまたやってきた。

本当に気持ちいいんだ。

だって本当に痛くないんだよ。

ひとりで彼氏を思い出して痛い行為しかしてないのにさ。

温希と一緒だと気持ちよくってたまらない。

「俺もイキそう…激しくしてもいいか?」

「ぁうん」

「じゃぁキスしながらでもいい?」

「もちろん!」

「…優しくできない」

それを言った後は本当に激しくって気持ちよかった。

「んぁあ!っは!ん!あっ!いぁ!」

「はっ、あ、多絵…好きだっ、多絵っ」

「あたしも…は、温希があ、すっ……好きぃ」

「いっ……ぅ!!」

「んあぁっ!!」

あたしたちは二人同時に快楽の境地を味わった。

 

身体は離して着替え終ると、手を差し伸べてきた温希。

あたしは何も不思議とせずに手を取る。

指を絡ませてぬくもりを感じあう。

そこで聞かれた。

「お前、彼氏いるのに」

「彼氏とは別れる。今は…温希のほうが大事で好きだから」

「ハッキリだな」

「悪い?」

「いや、昔からだよな」

「うん」

「…好きだよ、多絵。」

「あたしもだよ」

初体験から学んだ感情線。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。