マニアック

宅飲みで男性2人と…

「はっ、ふううっん、んんっうう、むっ……んんっ」

男の腰に抱きつき、より深くペニスをしゃぶりあげる。

真空になるように頬に力を入れ、肉棒を刺激すると、さらにアツシの腰は激しく動いた。

まるでセックスしているかのような腰のくねりが、たまらなく腹の奥を熱くさせ、愛液がとめどなく溢れてしまう。

ナカをかき回す指も激しく内壁を刺激し、もっと太いモノを求めて、内壁が指を締め付けた。

指じゃない、もっと熱くて、力強いモノがほしい。

はやくペニスを突き立てて、めちゃくちゃに腰を動かしてほしい――

そんな思いが伝わったのか、指がずぽっと膣から引き抜かれる。

チャックを下ろす音が足下から聞こえてきて――次の瞬間には、熱いモノが脚の間へと押し当てられた。

口を激しく犯されながら、私の脚が男の手によって開かれる。

とろとろになった私のソコへ、灼熱しゃくねつの肉棒がずぶずぶと沈み込んできた。

「んん――っ!んっふんんっ!んっんぅ!」

ペニスをくわえているせいで、うまく呼吸が出来ない。

酸素が回らず、頭がぼんやりする。ただ、男のペニスだけが私の身体で感じられる全てだった。

ずんっと強く男の腰が動くと、私の身体の深くまで剛直が入り込む。

根元まで差し込まれたペニスが私の身体を抉りあげ、根元まで引き抜かれていく。

また一気に身体を突き上げられ、衝撃に身体が揺れる。

たまらない快感に私は一層強くペニスを吸い上げると、先端から先走りが溢れて口の中にその男の味が広がっていく。

ぱんっぱんっと肉を打つ音と、ぐぽぐぽとペニスが口内を蹂躙じゅうりんする音が部屋に響いた。

男に自由に身体を蹂躙され、私の身体は歓喜に震えた。

気持ちが良くてたまらない。

身体の深くの快楽の泉をペニスの先端に犯され、突かれる度に愉悦が全身に広がっていく。

きゅう、と乳首を強く引っ張られ、腰をグラインドされて、受け止めきれない快感に目の前がチカチカした。

「ふっんっんっんっんんっふぁっ、んんっ!」

絶頂が近いのか、口の中のペニスは私の喉を擦りあげる。

喉を使って肉棒をしゃぶると、今度は私の身体を串刺しにしているペニスが奥を擦りあげる――二本のペニスに激しく吸い付きながら、私の身体もまた、激しい快感に痙攣した。

「んっ!んぅっ!う――っんんっ!ふうううんっ……!」

内壁がペニスを絞り上げるように収縮し、ペニスが脈打っているのを感じる。

口内から引き抜かれたペニスが私の唇にぴとりとあてられ、男が自身の肉棒を手で扱き――それはすぐに先端から白濁をほとばしり、熱い飛沫が勢いよく唇から口内へと広がっていく。

絶頂に震える私の身体に男二人はほとんど同時に白濁はくだくをぶちまけた。

「はっ、は、ぁ……」

絶頂の余韻に身体が脱力し、私はベッドの上でぐったりと横たわる。

ぬぽ、とペニスが膣から引き抜かれると、愛液がこぼれ落ちる感覚がした。

ほう、と息を吐き、そっと目を閉じる。

身体のあちこちでふわふわとした快感の残り火が疼いているが、それもすぐに消えるだろう。

そういえば、早く服を直さなければ、お酒を買いに行った二人が戻ってきてしまう――

そう思った瞬間、また何かがぐっと私の身体に押しつけられた。

慌てて目を開くと、アツシが私の脚を広げ、再びたけったペニスを挿入しようとしているところだった。

「え、ちょっ――二人が帰ってきちゃう……!」

むしろ今まで帰ってこなかったのが奇跡みたいなものだろう、そう思って私が身をよじって逃れようとするのを、二人は笑った。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
元保育士女王様、私がよちよちしてあげる マニアック

元保育士女王様、私がよちよちしてあげる

244 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
初恋相手がM男で心の中のSっ気が開花 物心付いた頃には、すでに男の子をよちよちしてあげながら、自分の思うがままに操り、 手懐けて、弄んでいたような気がします。 そうそ …
ただ皆で鍋をしていただけなのに… マニアック

ただ皆で鍋をしていただけなのに…

88 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学に入って初めての冬休み。 私達は午前から隣県のK公園やS塔等を回ってトリプルデートをした後、疲れで妙に興奮しつつ談笑をしながら帰りの電車を過ごし、駅を出ると、ここから最寄 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。