恋のはじまり

忘れられないセックス

「うそ」

「ほんと!!」

「…………」

「どんなに泣こうが、過去がどうとか、そんなん関係ありません!」

そっか

「俺を選んで」

あたし…………

「今ショック」

「う…………」

「でもよかった。尊くんを信じれるみたい。あたし」

「!」

「これからもそばにいて?尊くんがいないとあたしもう無理。それくらい、好き」

そういうと、尊くんは笑顔でまたキスをしてきた。

ぬるっとした舌を絡ませては唇に吸い付いて、噛むように何度も何度も唇を重ねる。

次第に尊くんの手はあたしの患者用の服の中に入ってきた。

びくっと動くと尊くんは手を引いた。

あたしは触れてほしくって、その手を取って胸に当てる。

ゆっくりとあたしの支えなしに動かれる。

そうすればあたしは気持ちよく感じた。

唇を放して、尊くんの舌は首筋を這って

徐々に下がっていき、鎖骨をなぞられる。

ぞわっと感じると同時に身体のどこかがしびれた。

ついに舌先は胸に達する。

乳輪をジトっと舐められると感じて声がもれる。

「んぁ」

「ん-これ気持ちい?」

喋りながらクルクルと舌先を、胸の突起に触れるか触れないかで刺激される。

黙ってうんうんと首を縦に振れば喜んでくれた。

「あっ、ん……」

ついに舌先は突起にたどり着いた。

ちょん、とやられると快感が少しずつ押し寄せてきた。

どんどん波が来る。

右胸には手で胸の突起をぐりぐりといじられて、

左胸はひたすらぴちゃぴちゃと濃厚に執拗に舐められていれば、

あたしは波をこらえられずにイってしまった。

 

「早いね」

「……久しぶりすぎで。ごめんね尊くん」

「そう言って俺を見下ろす表情、妖艶ようえんだね。もっとしちゃお」

「あははっ」

「笑ってられるのは今のうちー」

と言われた瞬間、速攻に下に手を入れられて、パンツ越しにクリトリスを撫でる。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

POSTED COMMENT

  1. blank 小枝ちゃん より:

    前置きが長すぎる上に、最後の状況が分かりにくいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。