痴漢・レイプ

弱みを握られた女教師

放課後の、昨日の様にもう誰も居ない頃、優希は林の待っている教室へ向った。

林は椅子に座っていた。

「先生、なんで勝手に教室を出てったんですか?」

林は悪そうな笑みを浮べてそう言った。

「だって、もう耐えられなかったから…」

「逆らったらバラしますよ」

優希は何か言いたいのを我慢して、俯いた。

「先生、ここでオナニーの見せ合いをしよう」

「え、でも…」

「でもって?そう言えば俺のバイブは?」

優希は鞄から、綺麗に掃除されたバイブを取り出し、渡した。

「これ?気持ち良かった?」

「いや、別に…」

「嘘だ、あんなに感じてたじゃん」

林はニヤニヤして優希の赤い顔を覗き込んだ。

「そこに座ってさ、見せ合いっこしよう」

「誰かに見られたらどうするの?」

「大丈夫だよ、ほら」

林は優希を机の上に座らせて、ズボンとパンツを脱がした。

「ちょっと、やめ!」

優希は両手で露わになった秘部を隠すも、林はそれを払い退けてしまった。

「めっちゃ濡れてんじゃん。なんで?興奮してるの?」

林は矢張りニヤニヤと笑っている。

如何にも下品である。

林も優希に向かい合わせに座って、平気で下半身を露出した。

そしてペニスを握ると、優希の秘部を見ながらしごき始めた。

彼のペニスは直ぐに大きくなった。

吐息が激しくなる。

優希もイヤイヤ自分の秘部を触って、クリトリスをいじり始めた。

「先生、気持ち良い?」

優希は頷いた。

優希は自身の変態性を認めていた。

自分の生徒にこんなにされて、優希は興奮していたのだった。

「あ、ああん…」

「先生の声可愛いね」

「あ、ううん”」

「指挿れて、俺のチンコを想像して」

言われた通りに中指を膣に挿れた。

指を出し入れする度に、体液が溢れて、ビチャビチャ鳴っている。

それを林が例の悪戯な笑みで自分のペニスをしごいている。

優希はチラチラと林のペニスを見て、頭の中にそれを想像しながら中指を動かす。

敏感な膣から全身に快感の流れるのを感じる。

気持ち良い。

「あ、イク!」

優希の体は林の前で、絶頂に到達してしまった。

腰をヒクヒクと痙攣させる。

「先生、イっちゃったの?」

「う、うん…」

「へぇ、じゃあさ、今度は俺の舐めてよ」

そう言って林は机から降りて、ペニスを差し出した。

優希も降りて、林の足元にしゃがみ込んで、彼のペニスを口に入れた。

何だか臭い。

汗なのか何なのか、変な匂いがする。

そんなのを口に入れると、舌の表面にそれが触れて、しょっぱかった。

林は妙な声を出した。

上目遣いをして見ると、顔を歪ませていた。

「めっちゃ気持ち良い」

優希は林の腰に手を置いて、顔を動かした。

暫くして、林は突然優希の顔を離した。

「あ、イク!」

ペニスは痙攣しながら、白い液体を発射して、それは優希の顔にかけられた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
ブラック企業の面接でセクハラ!? 痴漢・レイプ

ブラック企業の面接でセクハラ!?

498 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はい、はい…受付事務希望、ね」 面接を担当している中年の男性社員は私のエントリーシートを斜めに眺めながらやる気のない声を出した。 小さめの会議室のような一室は面接官用 …
お父さんと内緒の・・・? 痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

420 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「雪(ゆき)ー。ねぇ雪いないのー??」 これは、深夜1時に帰宅した母の声。 いつもあたしが寝ているからと、お酒に酔っぱらった時はマネージャーに送ってもらっているのに、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。