痴漢・レイプ

夜行バスでの夜這い

めちゃくちゃ形のいいそれにあたしは興奮を覚えた。

これが入るのか、と内心どのくらい気持ちいいモノかを、とも思う。

そして膣の入り口にずりずりと場所を探られた。

見つかっては一気に挿入される。

「~~~~っっ!!!!」

想像以上の気持ち良さに、あたしはそれだけでイキそうだった。

けれども入れただけで動かない男性①のおかげでまだ中イキはしていない。

上も下も、自分が今している行為で気恥ずかしくなって、

どんどん気持ちよくなってしまう。

あたしってこんなに淫乱だったっけ‥‥‥?

「動くからな」

そう宣言される。

ゆっくりと‥‥‥次第に早くなっていって、

もう耐えられない。

身体の芯が男性のペニスを欲しがっている。

もっと奥にって突き上げてほしい。

何度も何度も犯してほしい。

「っ、っは、あ、ぁ、も、っと‥‥‥」

「まだまだ」

根元まで入れられて、グリグリと押し込まれれば更なる快感をくれた。

気が狂いそうになりながらも、あたしも男性と一緒に腰を振る。

そしてもう一人の男性②はあたしの乳首を吸い込んでいる。

胸も膣も犯されていれば、頭の中が真っ白になってはじけている。

二度目の絶頂が来そう。

「ぁ、あぁ、ん‥‥いくっ‥‥‥」

あたしは全身が震えあがりそうなくらい感じている。

動きがぴたりと止めば、あたしの頭上にクエスチョンが出ていた。

 

「イキたいならお願いしてみろよ」

「あ、それいいね。」

「どうされたいか言ってみろ」

あたしには拒否権はないんだ。

ってかあたしも拒否したくないし‥‥‥って!?

「い‥‥‥いきたい、です」

男性①は一度腰を引いて、勢いよく突き上げてから同じ質問をした。

「どうされたいって??」

「いきたいん‥‥‥ですっ」

「お願いしますだろ?」

「おね、がいします‥‥イかせてください‥‥‥っっ」

その言葉をきっかけに、男性①は大きく腰を振ってきた。

「ぁあは、ん!あ!あっ!」

「きっつ‥‥‥締まりがいいなっ!!」

下の膣は男性①に犯されて、男性②には口腔内にペニスを入れられ、咥えていた。

興奮しかなくってあたしはすぐに絶頂を迎えた。

 

もともと体力がないあたしは、肩で大きく呼吸をしている。

その瞬間、どこからか「ピッ」と音がした。

音がしたもとに視線をずらせば、そこにはビデオで撮影している人がいる。

すぐにわかった。

あたしに逆らうことが出来ないようになっていたことを。

気持ちよすぎで気づかなかったあたしもあたしだ。

これで‥‥

「何が言いたいかわかったようだな」

真面目な話をしていても、もう一人の男性②は、未だによがっている。

あーあ。

あたしは後に引けないんだなぁ。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL
夜の公園には気を付けよう 痴漢・レイプ

夜の公園には気を付けよう

473 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あー、飲みすぎた‥‥‥」 あたしは会社で親睦会(しんぼくかい)があり、飲めないお酒を上司から勧められて飲んでしまった。 アルコールが弱い家系のあたしは、正直においだけ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。