不倫・禁断の恋

愛がある人に気付かない②

そして部屋につくなりぎゅうっと抱きしめあう。

少しだけ乱暴に服を1枚ずる脱がされるが嫌な気ひとつしない。

むしろ触ってほしいと願うばかり。

胸にまなぶの手が触れた瞬間に、すでに声を出した。
………

………
「‥‥なに?感じてんの?」

「う‥‥‥うん」

その時のあたしの表情見ては、乳首を硬くした舌先でチロチロと舐められる。

まるで飴になったような感覚だ。

身震いがする。

はぁ、という興奮したまなぶの吐息が、まなぶの唾液の乳首にかかっていやらしい。

ぐにぐにとつぶされれば快感がよみがえる。

外側から内側に胸を揉まれてまた、喘ぐあたし。

気が付けば下半身にあるパンツをずらして指が入ってきた。

「っぁ‥」

「すげー濡れ濡れ」

「や‥‥」

「俺のが中に入る感覚覚えてる?身体はしっかりと覚えてるけど」

「も、もち、ろん。忘れてない」

カーっと顔が赤くなった。

恥ずかしい。

「我慢できない」

余裕なさげにまなぶはあたしの中に入ってきた。

昔よりももっと大きい。

カリの部分が、出し入れする時にクリトリスの裏側にひっかかって気持ちいい。

それをぐちゅぐちゅと繰り返されれば、喘ぐほかない。

 

「っ、あ、ぁあん、っ‥まな‥‥‥ぶ‥ぃあぁ、」

「んっ、やべ‥‥腰止まらん」

「も、っと、奥っ!」

「ここもいいだろ」

それはクリトリスを指と指の間にはさんで小刻みに揺らされる。

あまりの快感にあたしは悶えた。

「や、ああぁあ、まなぶっ‥‥」

パンパンと、肌と肌がぶつかり合う音が部屋中に広がった。

妙に音が大きく聞こえるな、と感じたらあたしは、何かを企んでいるときの表情を見つけた。

「ぁっ、な、なんで、マイクが、ねぇ!」

「これ気持ちいいだろー」

「あぁん、余計感じちゃう!あっ、あ、イクっ!!!」

こうしてあたしたちの仲は再復活した。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。