不倫・禁断の恋

雨降りと共に…

そう言われて顔を上げた瞬間、唇を奪われる。

雨に濡れて冷えた私の身体を抱き寄せ、口内を吸い尽くすように舌を絡ませあった。

室内に、雨音と水音が混ざり合う。

「んっ……ぁ」

薄く開いた沙耶の唇から吐息がこぼれた。

俊介は私の背中に手をまわしたまま、ブラジャーのホックを器用に外す。

何度も唇を重ね合わせ、舌を絡ませながら、互いに身につけている衣服を脱ぎ捨てていった。

俊介の指先が、乳房をとらえ乳首を吸い上げる。

もう片方の手は胸元から腹部、腹部から臀部へとなぞりあげるように、ゆっくりと動いていった。

その触れ方がどこかもどかしいような、くすぐったいような感覚で、思わず身体が反応してしまう。

俊介は暫く臀部を撫でたあと、そっと秘部へと触れた。

「沙耶ちゃんのココ、もうすごいことになってる」

「意地悪……言わないでよ」

愛液で濡れた割れ目を指先で上下になぞりあげた。

身体が震え、ひと際高い声があがる。まるで自分の声ではないように感じた。

「あっ、あ……っ、俊介……!」

親指でクリトリスを弄られ、2本の指が中へ挿入される。

中の擦れる感覚とクリトリスへの刺激に、快感はとめどなく身体中を駆け巡った。

「もっと、声聞きたい」

俊介はそう呟いて、乳房を揉みながら、乳首の先端を舐めあげた。

私はびくびくと身体を震わせ、立っているのがやっとのことだった。

「あぁ、っ、あ……!俊、だめっ……」

「ダメじゃないでしょ?ほら、今度は壁に手をついて」

言われるがまま、上半身を倒して部屋の壁に手をつける。

俊介の手のひらが臀部をさすると、その温もりに、感覚に、背筋が小さく震えた。

その手は再び秘部へと伸び、中へとはいってくる。

「あっ、……ん!」

「ほら、自分でも触ってごらん」

耳元で意地悪く俊介が囁く。

私の片手をとり、そっとクリトリスへと誘導した。

恥ずかしくて、恥ずかしくて――たまらない。

「やっ、だあ、俊介……!私、自分で……っ!」

「そう、俺の前でオナニーしちゃってる。沙耶ちゃんはえっちだね」

快感を求めて、指先はクリトリスを擦る。

溢れた愛液が数滴、床に落ちた。

「お願い、俊介……もう、」

懇願するように、涙目で俊介を振り返った。

「いれてほしい?」

そう問いかけると、私は目を逸らしてコクコクと頷いた。

俊介は棚に置いてあったコンドームを自身に装着する。

「両手、ついて。後ろからだからね」

指先が秘部から離れ、再び壁に添わされたと同時に、俊介のモノが一気に中へと挿入された。

「ああぁっ!!」

俊介の細い指先とは比べようのない質量に、快感に、頭の中が真っ白になりそうだった。

俊介は私の腰をがっしりと掴み、焦らすかのようにゆっくりと腰を前後に動かす。

「ひゃっ……!あ、あぁ、俊介っ……!」

1 2 3 4
RELATED NOVEL
年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる? 不倫・禁断の恋

年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる?

119 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「橋本(はしもと)さん、今夜ご飯行きません?」 事務所で1人、伝票整理をしていた私にバイトの男の子がこそっと声を掛けてきた。 美味しそうなスペイン料理のお店を見つけたん …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。