不倫・禁断の恋

真夜中の淫靡な極秘研修

冷めた夫婦関係に嫌気が差す日々

結婚してからあっという間に時が流れ、私もいよいよアラフォーの37歳になった。

数えると結婚当時が25歳で12年もの歳を重ねていたのだ。

人生のパートナーに選んだ旦那とは、高校2年生の時に出会った。

確か私が転向してきた時が、最初だったと記憶している。

性格が明るくて誰にでも気さくで、見た目がとても爽やかな雰囲気があった旦那に、私もすぐに好意を持った。

転向して1ヶ月後には、旦那の方から告白してくれて付き合うようになり、それ以来、20年間旦那と一緒に人生をともに歩んできたのです。

だから、人生37年間で付き合った男性は今の旦那たった一人というわけです。

こう言うと一途で永遠にあなただけみたいですごく聞こえはいいかもしれません。

しかし、今となっては、なぜもっと恋を経験していなかったのかと後悔の日々。

もはや出会った頃のあの爽やかな旦那の面影は一切なくなってしまったのだ。

腹回りにはすっかりたくさんの脂肪を蓄え、無精ひげもはやしたままで、ほとんど整えたりもしない。

その姿は、まさに中年オヤジそのもの。

髪に寝癖がついても気にせず、おしゃれにも全然興味がないそうだ。

結婚当初はまだカッコよかったが、子供ができてから一変してしまった。

子育てで日に日に忙しくなるにつれて、デートすることはもちろん、夫婦生活もすっかりなくなってしまったのです。

ランチの約束をした友人と街中を歩いている時、若いカップルが手をつないで歩いているのを見たら、すごく羨ましくて思わずジッと見てしまう。

高校の出会った頃のようなとは言わない、せめて結婚当初のようなトキメキがほしい。

その願望は日に日に増していくばかりだった。

2人いる子供は大きくなり、今では長男の息子が高1、長女の娘が中1になったことで、一段落ついた子育ては、以前よりは負担がなくなってきている。

でも、旦那は一切相手してくれないし、今では全く魅力を感じなくなってしまった。

こんな冷え切った夫婦関係なんて、ただただ嫌気が差すだけだ。

いっそ他の誰か男と不倫でもしちゃおうかしら・・・。

なんて思いが膨れ上がっていたある日、私がパートで働いている会社の仕事の関係で、4ヶ月ほど研修を受けなければならなくなったのです。

先日、ここの会社に勤め始めて今年でちょうど10年目となり、社長のご厚意により、パートから正社員になってはどうかというお話をいただいた。

実際、この歳になって研修をするのはちょっとキツイなとは思いましたが、家庭の状況を考えると、断ることもできなかった。

旦那は歯科技工士ですが、それほど給料が高いわけでもなく、家族4人で生活するには共働きでなければ少し厳しかったのです。

まだ先の話しではあるけれど、2人の子供たちには、なんとかして大学に行かせてあげたいので、これまで以上にお金が必要になってくるのは間違いありません。

そう考えれば、正社員の話はとてもありがたかったので、話をいただいた翌日に、研修に向かう決意をしたのです。

とは言え、研修が行われる行き先は都会からかなり離れた初めて訪れる場所にあり、とても不安で前日はあまり眠れませんでした。

あまり乗り気じゃなかった状態で研修の地へと乗り込んでいった私ではありますが、その時はまだのちにアバンチュールな出会いがあるとは思いもしませんでした。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
城下町で出逢った男性と 不倫・禁断の恋

城下町で出逢った男性と

58 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
わたくしは桜子(さくらこ)。 社会に出てすぐにお父様の企業繁栄のため、政略結婚をいたしました。 お相手の方は誠実で、頼りがいがあって、人を支えることに満足感を得ることが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。