不倫・禁断の恋

わるい女

「じゃあ、今日はここまでにしようか」

「はい、先生」

僕は教科書を閉じて、机の上を片付けた。

「今日もありがとうございました」

「いえいえ。隆くんはいつもやる気があるから教えがいがあるよ」

僕はこの隆くんの家庭教師をしている。

大学生のアルバイトとしてはありがちなことだと思う。

隆くんは小学二年生だ。

だが、ご両親の強い要望もあって、実質三年生の内容を教えている。

それでも特につまずくこともなくついてきているところを見ると、かなり優秀らしいということは分かった。

敬語もしっかりしているし、ひねたところのない素直な子だ。

「工藤先生、いつもありがとうございます」

「いえ、こちらこそ」

二階にある隆くんの部屋から階段を降り、玄関へ向かうと、そこには隆くんのお母さん、優香さんが立っていた。

こうして会うとき、優香さんの微笑みはいつだって完璧だ。

見るからに『いい母親』な表情をしている。

隆くんの育ち方を見ていると、優香さんが『いい母親』だということは間違いないと思う。

しかし、僕は知っている。

彼女が『いい母親』なだけではないことを。

「先生、今日もお茶をご用意していますので、少し休んでいかれませんか?」

「お言葉に甘えて」

優香さんについて、僕はリビングへ向かった。

「隆、うえで宿題でもしていらっしゃい」

「うん!」

優しく微笑みながら頭をなでる優香さんの言葉に応えて、隆くんはまた自分の部屋に戻っていった。

僕が出した宿題を今からやるのだろう。

「どうぞ、こちらです」

優香さんは扉を開いて、僕をリビングへ通した。

僕が後ろ手にドアを閉めると、優香さんは振り返って僕の背中に手をまわした。

「今日もする?」

僕の耳元でささやく、彼女の甘えた声。

それだけで僕はぞくぞくさせられてしまう。

そう、僕は知っているのだ。彼女がただ『いい母親』なだけではないことを。

彼女が、『わるい女』だということを。

「もちろん」

僕も彼女の背中に手をまわし、桜色の唇にキスをした。

少しレモンの香りがした。

テーブルの上にはほんの少しだけ液体の残ったティーカップが置かれていた。

カモフラージュのために、僕のカップも置かれていたけれど、それにもやはり、少ししか液体は残っていなかった。

「レモンティーですか?」

「そう、口をさっぱりさせておきたくて」

「どうしてです?」

「わかってるくせに」

「僕は隆くんと違って、物分かりが良い方ではないので」

「いじわる」

「いじわるじゃありません」

「私、今から、あなたの濃厚なミルクを飲まないといけないから、だから」

「僕の、飲みたいんですか?」

「たまらなく」

優香さんは僕のズボンを下ろし、すでに固くそそり立っている肉棒にむしゃぶりついた。

本当に、待ち遠しくてたまらなかった、とでも言うように。

「んっ……」

「声は出しちゃだめよ、隆に聞こえるから」

静かに、しかし、強引に、彼女は僕の欲望を搾り取ろうとしていた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。