不倫・禁断の恋

挿れるなら、濡れてからにして…

圭太けいたは険しい表情をしている杏奈あんなにキスをした。

杏奈は特に抵抗する事なく目を閉じ、華奢きゃしゃな体を彼に任せた。

彼はそんな杏奈をベッドの上に倒し、上から覆い被さる。

杏奈は、相変わらず上達しない圭太のキスに心の中で呆れつつ、じっと体を強張らせていた。

俳優の真似でもしているのか、圭太は顔を上げると、ニコッと微笑を浮かべて、右手で杏奈の頬を軽く擦った。

杏奈は何とか力を振り絞って、微笑んでみせたが、内心は直ぐにここから逃げ出したいと思っていた。

圭太は杏奈のぎこちない作り笑いに、全く違和感を抱かずに、それどころか満足しきったように、笑みを浮かべて、彼女の胸を揉み始めた。

彼はAV男優のやるような、杏奈の胸をつねるように力強く掴んで、揉んでいた。

杏奈は天井を見つめたまま、暫く乳房の痛みに耐えていた。

喘ぎ声を出す気力もない。

圭太は相変わらず不器用な、荒々しい手付きで杏奈の服を脱がして下着姿にした。

「ピンク色のブラジャーか。可愛いよ」

「ありがとう」

(キモい!私は風俗嬢じゃないんだよ)

彼は荒い息遣いをしながら下着を剥ぎ取り、乳首を舌で舐め回し、渇いたアソコにささくれのできた指を挿れ、容赦なく彼女の赤い膣を攻撃する。

「あ、んっ!」

杏奈はあまりの痛さに眉間にシワを寄せて、声を出したが、圭太はこのうめき声を喘ぎ声と勘違いして、更に激しく指を出し入れした。

杏奈は自分のアソコに、ノコギリを挿れられてるように感じる程、とにかく痛くって、思わず「痛いっ!」と叫んで彼の右手を抑えた。

杏奈の目には涙が浮かんでいた。

しかし圭太は、そんな杏奈を見て満面の笑顔を作り、彼女の細い手首を掴み、払い除けて、再び激しく指をピストンさせた。

「やめて!…痛いから、やめてよ!」

「そんな事言って、ホントは気持ちいいんだろ?ほら、もっと早くしてやるよ」

「やめて!やめてぇ!」

杏奈は耐え切れず、とうとう圭太の顔を殴りつけた。

そして急いでベッドから這い出て、寝室から逃げようとしたが、直ぐに捕まってしまった。

「ちょっ!や、やめっ、離してよ!」

圭太は暴れる杏奈を、太い腕で締め付け、壁に押し付けると、無理やりキスをした。

そして杏奈の体をくるりと回転させて、再び壁に押し付けると、彼女の口を手で封じ、大して大きくもない、玩具のような男根を強引に彼女のアソコにねじ込み、激しく腰を振りはじめた。

どれだけの時間が経ったのであろうか、杏奈から男根が抜かれると、お尻に熱い液体がかけられた。

長い苦痛の時間は漸く終わり、杏奈はその場に座り込んでしまった。

そして、思わず泣き出してしまった。

圭太はそんな彼女に寄り添う事をせずに、それどころか視界の端の方にさえ彼女の姿を捉えず、下半身だけが露わになった状態でベッドまで行くと、バタリとその上に倒れた。

杏奈は暫くの間、ただひたすら泣き続け、圭太のいびきがはっきりと聞こえる位にまで心が落ち着くと、急いで着替え、荷物をまとめられるだけまとめて、家を出た。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる? 不倫・禁断の恋

年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる?

104 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「橋本(はしもと)さん、今夜ご飯行きません?」 事務所で1人、伝票整理をしていた私にバイトの男の子がこそっと声を掛けてきた。 美味しそうなスペイン料理のお店を見つけたん …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。