マニアック

彼氏がマンネリ解消にと媚薬と大人のおもちゃを買ってきた

「あっ///あふっ////んんっ!あぁっ、はぁ///あぁ…ああぁぁ///、ぁあっ!あっ!あっ!アアァァッ!キモチ、イイ//、じゅ、ん…イク…」

「ハァ…ハァ…、イク?…僕も、イキそう…。一緒にイコ?」

「う、ん…、アッ、ハァッ!アァァァッ、アァァァァッ!」

「っく!」

「ねぇアツシくん?」

「ん~」

「今日のエッチ、いつもと違ったね。なんかあったの?」

「ここ最近さぁ、セックスするときの彩芽、なんか事務的って言う感じだったからさ。『キモチ良くない』のかな?って思ったからさ。なんかスパイス的なことをしただけ。それに、マンネリも少しは良くなるかな?って思ってさ」

「…うん」

「彩芽、今日のセックス、キモチ良かった?」

「……聞かないでよ、バカ///」

「ハハハ、ごめんごめん。分かってるよ、彩芽のこと。今日の彩芽、すごく可愛かったよ。いつも可愛いけど、今日の彩芽はいつもより、ずっと、ずっと可愛かったよ」

「…ありがと///」

後処理を終えたふたりは、布団の中でそんな会話をしていた。

だんだんと夜の営みを苦痛と思っていた彩芽。それをどうにかしようと考えて、解決しようとしたアツシ。

「僕ももう少し考えるよ。彩芽に嫌われないように、重荷にならないようにする。

今まで僕ばかり、押しつけ的なセックスばかりしてたからさ。ごめん。セックスも彩芽の気持ちも取り入れるよ」

アツシは彩芽を抱き寄せ額に唇を落とす。そして彩芽に伝えた。

「僕はね、彩芽との未来を考えているんだ。これからもずっと。現在だけじゃなくて、この先ずっと、ずっとね。まだ、1年の付き合いって笑うかもしれないけど、僕はずっといたいんだ」

「アツシくん…」

「だから、その、僕も豚の角煮以外の料理も頑張るから、僕との未来を考えて欲しい。僕の得意料理が豚の角煮なんだ…」

「あ、そうなんだ…。アツシくんの料理は美味しいから、自信持って(ヤりたい時=豚の角煮は偶然なのかしら?)」

どうやら、豚の角煮=夜の営みという方程式は勘違いであったようです。

そして、彩芽との夜の営みに再び火が付いた、ローションとローターはマンネリ解消の手助けになり、夜の営みの際にも、ローターや媚薬ローションは、たびたび使用されたそうだ。

1 2 3
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。