恋のはじまり

ぽっちゃり女子の恋

誠さんの舌が私の口の中を動く度、気持いいって感じる。もっとしてほしい。

「ん~んん…」

こういう時、意識しなくても甘えた声って自然に出るもんなんだね。

私、しっかり反応してる。

キスしたまま誠さんに押し倒されて、服のボタンを外される。

「ぎゃ~~~~っ」と叫びたいのを、私は何とか我慢した。

だって、私のふくよかな二段腹(三段かも)を見られる!

そんなの正直、恥ずかしいし嫌だ!

誠さんがぽっちゃり系好きでも、やっぱり初エッチは痩せてからにすれば良かった!

とか考えてるうちに、あっさり服を脱がされた。

思わず手を胸でなく腹の辺りに置いてしまったけど、誠さんは私のそんな行動を恥じらいととったらしい。

「大丈夫だよ」とか優しく言いながら、私の手をどかす。

こっちが大丈夫じゃない!

誠さんの舌が私の首筋を舐める。

「あ…やだ…」

恥ずかしいけど、声はしっかり出る。

恥ずかしくて誠さんを突き飛ばして逃げたいくらいなのに。

誠さんの舌が私の胸にうつったと思ったら、思いっきり乳首を吸われる。

「やっ…やぁん…」とか私は言ってるが、結構痛いぞ、これ。

誠さんの手は私のもう1つの手は片方の乳首を弄ってる。

指で押されたり、摘ままれたり、痛みはあっても何だか気持いい。

「あ…ン…」

私は思わず悶える。

誠さんの顔がどんどん下がっていく。

腹だけはやめてと言いたいが、誠さんは舌で私の体を舐めながら下がっていく。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
大好きなバンドマンに手を引かれ… 恋のはじまり

大好きなバンドマンに手を引かれ…

69 views 作・床井
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
私がそのバンドに出会ったのは、二年前の冬だった。 あの日の私はとにかくボロボロで、そのバンドとの出会いを思い出すとそれと同時に今では笑ってしまうような悲惨なことも思い出してし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。