学生もの

教室で初めてのセックス…

香菜は自転車で学校に着た。

何時も見る朝の校庭とは違って、人気がなく、静かであった。

玄関前で待っていると、陸が少し遅れて着た。

2人は簡単に挨拶してから、学校の中に入って行った。

香菜は陸の後ろに着いていた。

正直に言えば、香菜は朝起きてから今までずっとワクワクしていた。

しかしいざ校内を歩いていると、いつ先生と出くわしてしまうだろうかと不安で仕方がなく、微かに震えていた。

2人は時々遠くから誰かの足音を聞いたりしながら、無事に教室に着いた。

「ほら、誰も居ない」

教室に着いても、香菜の不安は全く消えなかった。

「ねぇ、やっぱりやめよう、ねぇ」

「大丈夫だよ!」

そう言って陸は香菜の肩をガッと掴み、キスをした。

彼の手は香菜の背中に周り、後頭部と腰をギュっと支えた。

香菜は案外丁寧で優しい陸のキスに、心の落ち着くのを感じた。

香菜もそっと陸の腰辺りに手を置いた。

「香菜、怖い?」

香菜は陸の大きな目を見て頷いた。

「実は俺も」

2人は笑った。

「香菜、俺、香菜の事、めちゃくちゃ愛してるよ」

「そんな事、やめてよ」

2人は黙って、暫く見つめ合ってから、再び唇を重ね合わせた。

「香菜、そこの、てっちゃんのかな?そこの机に座って」

香菜は頷き、哲郎の微妙に皆より黒味ががった机の上に座った。

座った香菜の正面に立つと、陸はいきなり彼女のズボンを脱がした。

「きゃん!」

香菜が驚いて両手を股間の方に持って来たのを、払い除けて、両太ももを左右にグッと開いた。

「ピンクのパンツを履いてるんだね?」

香菜は顔を赤くした。

陸は人差し指で、香菜のアソコをパンツの上から押した。

「あん!」

触れられただけで感じる程、香菜は敏感になってしまっていた。

陸は押し当てた人差し指を、割れ目に沿って上になぞらせた。

クリトリスに当たって、香菜は僅かに震えた。

「香菜、気持ち良い?」

「うん」

陸は香菜のパンツも脱がしてしまった。

薄い陰毛を頭にして、割れ目が濡れている秘部が露わになってしまう。

「綺麗だよ」

陸は香菜の秘部を、ジロジロと見つめている。

「ちょっと、恥ずかしい…」

陸は顔を香菜の股間に埋めた。

1 2 3
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。