マニアック

コンビニバイト

「じゃあ交代します、よろしくお願いします」

「はーい、お疲れ様です!」

それから客が来るたびに店舗に戻っては、また身体を重ねて数時間。

体力もつきてへとへとになったころに、シフト終了の時間となった。

なんとか引き継ぎの準備を済ませ控室に戻ると、マサミはへなへなと床へと座り込んだ。

夜勤にくわえて何度も絶頂した後の身体は、さすがにもう体力が残っていない。

「おつかれさま、大丈夫?」

ケロリとして控室にやってきたトオルは、マサミの身体を引き上げてくれた。

そのまま、背後から抱きしめられて胸をもまれる。

一晩中刺激された乳首は、未だに熱をもっている。

「トオルさん……もう無理ですよ……」

そうは言っていても、乳首をシャツの上から擦られて、身体がじわりと熱を帯びてきたのを自分でも感じた。

「疲れただろ、送るよ。車だからさ」

そう耳元でささやかれて、身体の力が抜けてしまう。

擦りつけられた下腹部に少しだけ硬いモノを感じて、マサミはため息をついた。

「トオルさんって……体力ありますよね……」

「まあねー」

よろよろと帰る準備を終えると、外はもう明るくなっていた。

太陽の光がまぶしい。

「ほら、こっち」

トオルに手首をつかまれて、マサミはされるがままに車へと乗りこんだ。

身体はぐったりと疲れている――が、まだ熱を欲して疼いてもいた。

「マサミと一緒のシフト、俺大好き」

そう嬉しそうに呟く男の横顔を見ながら、マサミは小さく笑ってしまった。

自分も、同じ気持ちだった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(前編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(前編)

408 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はぁ…あっ…ん…っ…くぅ…」 内側に小さなポケットのついた奇妙なショーツ。 丁度クリトリスにあたるそのポケットの中で振動を続ける小さな玩具に体を震わせ美奈(みな)は声 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。