マニアック

コンビニバイト

ブラジャーから現れた乳首はすでに立ち上がり、胸の中心で硬く存在を主張している。

まるではやく摘まんでと言わんばかりのソコに、トオルは舌を伸ばした。

「っ……」

トオルの舌先が乳首をつつき、ぬるりとした唾液の感触がマサミの身体を小さく震わせる。

ちゅ、ちゅっと音を立てて乳首を愛撫されると、ぞわぞわとした甘い快感にマサミは思わず瞼をおろした。

もう片方の胸がトオルの掌で円を描くようにして揉まれ、乳首が指先でつねられる。

親指と人差し指でくりくりと挟んで強く刺激されると、快感が下腹に繋がってピリピリと疼き始めた。

「ん、んっ……は、あ」

歯で軽く挟まれ、硬くした舌先が敏感になった乳首を何度もこね回す。

軽く吸い付かれ、食まれ、胸をもまれると、マサミはそれだけでたまらない気分になった。

扉を一枚隔てた先には、店員も客もいるというのに――そのシチュエーションがさらにマサミの身体を火照らせ、目の前の男にもっと触ってほしくなってしまう。

しかし、トオルはすぐにマサミの胸から唇を離した。

止まってしまった快感に残念に思ったマサミに、今度は鋭い快感が襲ってくる。

銀色のクリップが硬くなった乳首にはさまれると、ジンジンとした熱のような刺激を感じた。

「似合うな、これ……じゃあ準備して、入るか」

「は、い……」

下腹部がじわじわと疼いて、下着が湿っているのをマサミは感じた。

性器がきゅん、と反応し、ソコに触れてほしくてたまらない。

挟まれた乳首から快感が流れ込んできて、体温がどんどんと上がっていく――。

そんなマサミに気づき、トオルはくすりと笑った。

「今日のシフトも楽しもう、な」

ブラジャーを下げられ、乳首を挟んだクリップは外からではわからなくなる。

ブラジャーによって角度を変えた刺激にまた乳首が疼き、マサミはもじもじと足をこすり合わせながら、制服を身に着けた。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
止めどなく溢れちゃう母乳セックス マニアック

止めどなく溢れちゃう母乳セックス

483 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
出会いは1本の電話から 「あぁっ・・・、すごいよ、季実子(きみこ) 。こんなにいっぱい出ちゃって・・・」 彼は私の乳房にむしゃぶりつき、溢(あふ)れる母乳を吸いまくっ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。