マニアック

彼氏以外の誰かとカラオケセックス

「うそ‥‥‥」

彼女こと、りりは自分の置かれた境遇に目を疑った。

「待って洸希こうき‥‥‥?」

なぜかというと、りりは彼氏とのカラオケ中に眠ってしまい、

今目を覚ますと洸希以外の男性が二人いたから。

しかも明らかにおかしい彼氏の態度。

りりは嫌な予感しかしないんだろう。

最悪の事態の想定しては否定して、

自分を保っている。

一番気になるのは、りりはカラオケボックスの一番奥の席に追いやられていたこと。

逃げるに逃げられない。

「洸希、ねぇこの人たち誰?」

「あ、えっと、大学の先輩‥‥‥」

「洸希が呼んだの?」

神妙な面持ちで洸希を見た。

けど目を合わそうとせずに洸希は目を泳がせている。

「初めましてりりちゃん。僕は悠介ゆうすけでこっちはひがしだよ」

「洸希の彼女にはもったいないな」

「じゃ、ぁ、俺はこの辺で‥‥」

りりは耳を疑った。

「こう―‥‥‥」

「バイバイ、りり」

声を上げようとしたりり。

けれども悠介は手でりりの口を抑え込んだ。

「ん-ーん-ー!!」

りりの声は届かず、カラオケボックスから洸希はそそくさと出て行ってしまう。

「じゃーりりちゃん。俺らと楽しくセックスしよう!」

「んむーー!」

「まず‥‥‥悠介。俺が黙らせるから抑えてて」

「りょーかいっ」

「ん-ー!!」

「大丈夫怖いことはしない。気持ちいいだけ」

何をするかと思えば上半身をはぎ取った。

りりは下着姿になる。

人差し指を出した東は、りりのお腹をなぞって、

胸まで移動する。

胸に着くと、人差し指だけでりりのかわいい乳首をはじいた。

「!!!」

ゾクゾクしてしまうりり。

その反応を見た東は、人差し指と親指でりりの右乳首をぐりぐりとこねる。

「っーーー」

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。