マニアック

彼氏以外の誰かとカラオケセックス

「くぁ‥‥‥やばい」

「んぁは、あ」

「悠介のペニスそんなに美味しい?」

「おい、ひ‥‥‥」

「俺を忘れるなよ??」

そういった東は高速のように出し入れを繰り返した。

肌と肌がぶつかって、パンパンと乾いた音が鳴り響く。

「ぃああああ、ああぁ、イく‥‥いっちゃぁぁぁうよぉ!!」

激しく腰を打ち付ける東と、

自然と甘噛みになるフェラ。

二人は、いくら建物内ではあることを忘れて声を張り上げる。

「やば、東のペニス入って引き締められたー。」

「いいだろ」

東は悠介とは違って、イキそうになったら止める、

イキそうになったら止めるを繰り返す。

余裕がなくなってきている東は、がっしりとりりの両腰をおさえた。

ガンガンと奥の奥をつく。

「あっ、あっ、ひ、ぃ‥‥おかしくな‥‥‥る‥‥‥おかしくなるぅ!!」

口から悠介のペニスは外れた。

しかし手はペニスを上下にこすっている。

「やばいやばい。そんなにこすられたらイっちゃうから‥‥待ってりりちゃん」

「いや、あ、まて、ないよ‥‥頭がおかしくなりそう‥‥‥で‥‥‥!」

「りり、ちゃ‥‥‥」

こうしてりりは何回目か数えるのがわからないくらい、

絶頂をしていた。

彼氏の洸希なんて目じゃないくらい気持ちがいいのだろう。

心ではもう洸希には会わない、会っても嫌味しか言えないと確信している。

でもいいと思ってる。

「りりちゃんLINE教えてね」

りりは、この悠介と東とのセックスが癖になるほど気持ちがよかったから。

レイプなんかじゃない。

だから誰も二人を責められない。

「いいよ。次はもっとマニアックなセックスしたいな‥‥‥」

「お、いいねーりりちゃん。これからは三人で気持ちよくなろうな!!」

「うん!」

こうしてりりたちは、ひっそりと会ってはセックス漬けの日々になっていた。

次の場所はどこにしようか。

りりのいう通り、マニアックなセックスがしたいなら‥‥‥

次は大胆なところが良いだろう。

例えば‥‥‥外とかね。

と予想していたナレーターでした。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。