マニアック

お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです

歯磨きしてても感じてしまう私のお口

シャカシャカシャカ、シャカシャカシャカ。

「うふん・・・、うぐっ、ふう~ん・・・、はぅ、ううぅん・・・」

いきなり何のことかと疑問に思われたかもしれません。

これ、私の毎朝の歯磨きをする際の様子なのです。

何という淫らで、悩ましい声を出しているんだ、けしからんヤツ!とお叱りを受けそうな
感じですが、実際の話なので仕方ありません。

だって、本当に感じちゃっているんだから。

なぜ、感じてしまうかって?

実は私、お口がとーっても感じやすいんですよね。

冗談でしょって疑われそうだけど、本当に嘘じゃないんです。

唇やその周辺はもちろん、口の中の舌、歯茎、歯までも感じちゃうから、もう自分でも
ビックリするくらい。

さらに、口の奥の方の喉までも感じるようなので、本当に大変。

毎日の歯磨きだけでなく、食べ物を食べている時でもたまに変な気分になるんです。

 

ましてやキスなんてするものなら・・・、もうとんでもないくらい感度抜群状態になり、
必ずと言っていいほど、お口でイッちゃいますからね。

そして、一度キスでイッちゃったら、全身が超敏感になってしまい、どこを触られても、
何をされても、敏感に感じまくってしまいます。

だから、過去にお付き合いした男性は、全員自分がテクニシャンになった気分になれて、
まるでAV男優になったみたいだと喜んでくれます。

中には、何度も激しくキスをしまくってきて、キスだけで疲れ果てるくらいイッちゃった
こともあるくらいです。

 

たまに、何でこんなに異常なほどの敏感体質に生まれてきたんだろう・・・、と母親を
恨んでしまったこともあります。

ほどほどになら、気持ちよくっていいんですけどね・・・。

まあ、そんなこともあり、最近は、男性との距離を置くようになって、男性とお付き合い
をする気にはなれず、しばらく何年も彼氏はいません。

私って基本M気質なのですが、エッチをする時は、あまり激しく乱暴に扱われるのは
嫌なんですね。

私の異常敏感体質のせいか、寄ってくる男性はみんなSっ気の強い人ばかり。

いや、Sタイプが全くダメだと言ってるのではなく、優しさのあるタイプのSの人が
いいのです。

これまでの21年間の人生で、3人の男性とお付き合いをしてきましたが、優しくて、
思いやりのあるエッチをしてくれる男性は1人もいませんでした。

愛のあるセックスをした経験がなかったのです。

大学3年生になった今も、友人の佐山明美さやまあけみとばかり、毎日のように2人で遊ぶ日々。

それでも、人間というものは勝手なもので、性欲から逃れることはできず、ムラムラと
心の底から湧き上がってくるのです。

そして、そんな沸々と無限に湧き上がってくる性欲を解消するために、たまに1人エッチ
に勤しむというわけです。

理想とする愛のある、まだ見ぬ架空の男性を妄想しながら・・・。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。