マニアック

今までない感じる

あたしは出逢ってしまった。

マッチングアプリで、とにかくセックスをしてくれる人と。

ずっとずっと溜まっていて、あたしの欲求不満は何にも解消できなくて困っていた。

そこで偶然にも同僚から

「彼氏作るなら、身体の相性もあるから先に逢ってやったほうがいいよ」

と言われて、その言葉を真に受けたんです。

‥‥‥

‥‥‥

マッチングアプリの名前は、どっきりアプリ。

ここ最近はネット業界では有名なアプリだ。

やはりマッチングアプリだけあって、男性に課金してもらうシステム。

 

初めての体験で、どうやって会おうか考えてサイトを見ていた。

偶然にも近くに逢える男性がいたので、声をかけてみることに。

そうしたら、その人もそうとう溜まっていたらしくて、

すぐに会ってホテル行きたいって返事が来た。

あたしは心をおどらせながら喜んで受けて、着替え始める。

 

自宅から出て約5分ほどのコンビニの駐車場を待ち合わせ場所にした。

相手の車はワゴン車らしい。

なんだか怖い気もするけど、びくびくしてるけど、それでもスリルがたまらなく感じられる。

(あたしはこういうのに弱いんだよなー)

と止まる足なく進むのだった。

くまのプーさんの日傘をしているのをあたしの目印。

駐車場に着いたらワゴン車はあったので、ドキッとした。

 

(確かグレーのトヨタのワゴン車って言ってたよね‥‥‥あ、こういうときって飲み物買って行ってあげたほうがいいのかなぁ)

キョロキョロしながらあたしはそのコンビニに入った。

すると慌てた模様で出てきた、めちゃ背の高い男性とぶつかる。

「あ、すみません‥‥‥」

「‥‥‥もしかして、くまのプーさん?」

この人かーーーー!!!!

かっこよいーーーーーーーーい!!!!!

「あ、はい、なんか、飲みますか‥‥‥?」

あまりのイケメンさに動揺どうようを隠せないあたし。

「緊張してるね。大丈夫だよ。リードするから。飲み物は俺が買ったから車に行こう」

「はい」

あたし‥‥‥胸の高鳴りが恐怖とスリルと交じり合ってぽかん状態だ。

車内ではひたすら仕事の愚痴ぐちがメインだった。

しかもあたしではなくて、このイケメンさん。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです マニアック

お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです

356 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
歯磨きしてても感じてしまう私のお口 シャカシャカシャカ、シャカシャカシャカ。 「うふん・・・、うぐっ、ふう~ん・・・、はぅ、ううぅん・・・」 いきなり何のことかと …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。