マニアック

今までない感じる

「じらすねぇ」

「そうですかぁ?」

「やば。余計興奮した」

そう会話していれば、ラブホテルについた。

 

部屋を決めてエレベーターで8階を目指すと、そのエレベーター内で早速乳首を露わにされる。

「ほら‥‥‥こんなに起たせて‥やらしいね。」

「んっ」

舌先で露わになった乳首をねっとりと執拗しつように舐めれば、あたしは腰が砕けそうになる。

わざと音を立ててちゅ、ちゅ、とされれば、

あたしは‥‥‥もう‥‥‥。

ホテルの部屋に着いた。

入った瞬間からベッドにいきおいよく押し倒される。

あっという間に全裸にされて、あたしのびちゃびちゃなアソコとか、

完璧勃起しているあたしの乳首とクリトリス。

とにかく全部チャックされた。

「これじゃすんなり入っちゃうね。どうする?一回一緒にイっておく?」

あたしは我慢できそうもないから、ベッドにコロンと横になって行動で示した。

「じゃ、入れるね」

ズプズプとかなり肥大している立派なイケメンさんのペニスは、

昔の彼氏なんかと比べられないくらいの巨根だ。

「んんぁああっ」

あたしの膣は、久しぶりのペニスを迎え入れるのには少しきつそう。

膣壁ちつへきをえぐりながら入って来ることがわかる。

余計興奮するよね。だからこそ先にと言ったのだ。

「入った‥‥‥」

「っは、ぁ、おねが、いぃ‥気持ち良くして‥‥‥?」

「かわいい。あおられちゃったらダメだねぇ」

「おねがいぃ」

「はいよ。じゃぁ最初からがっつくね」

 

そう言って開始されたピストンは、それはもうものすごいものだった。

パンパンと大きな肌のぶつかる音をだしては、でかい声で喘ぐあたしがいる。

「ぃあ!!あ!あん!!きもち、ぃぃい、!!」

「あー、気持い。俺も。すごい、この肉厚な、膣って、初めてかも。気持ち、よすぎ、だわっ!!」

「ひぃ!もう、だめぇ、あ、あん、あっ、あ‥」

「行くよ!いくからね!」

「っ~~~~~~っ!!!!ああぁぁぁぁああぁっぁああ!!」

あたしはあまりの気持ち良さに耐えきれず、とにかく大声だった。

全身で息をしていると、お風呂に一緒に入ろうと誘われた。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
母親代わりのアラフォー婦人の快楽レッスン マニアック

母親代わりのアラフォー婦人の快楽レッスン

703 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
●私はずっと一人ぼっちだった 私の名前は、増岡 美紀子(ますおかみきこ)。 年齢は51歳で、今は独身。 私の人生って、振り返ってみれば、ほぼ一人ぼっちの日々を送っ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。