マニアック

求める身体

最近、あたしたち女子高生の中では世の中は甘くできていると思っている。

それにはもちろん理由がある。

「大人の男性とセックスすれば簡単にお金が手に入る」

という友達から聞いたからだ。

あたしもこれに便乗して、稼ぎたい。

そう思ってから思考回路は支離滅裂しりめつれつになってしまったんだ。

その時のお話を今、しますので宜しくお願い致します。

‥‥‥
‥‥‥

ある日の高校の昼休み。

あたしは友達と一緒にスマホでゲームをしていた。

“クッキンフィファ”という料理のゲーム。

事の発端は、この日。

「あーお金ない!ご飯だって足りなくなるよー。このゲームおいしそうなものばっか!!」

というあたしのこの発言が友達に火をつけた。

美憂みゆ。」

「ん?」

「お金‥手に入る良い事教えてあげようか?」

「なになになに」

「ここでは話せないから、今日の帰りに一緒に行って見ない?」

「いいよー」

「好きなもの食べに行こう!じゃ、帰りにね!」

「?うん!」

 

その日の午後は、時間がすごく短く感じた。

(食べたいものかー‥‥‥)

あたしはそれしか頭には浮かばなかった。

授業も掃除も終わり、あたしはさっきの友達の倫子を探して玄関先でうろうろしていた。

「美憂お待たせ~」

倫子りんこ!」

「じゃ、行こうか!!」

「おーー!!!」

歩いている中、あたしは質問攻めにあう。

なぜかしら性の話が多いと思った。

初キス・初セックスの日、今彼氏がいるかとか。

もちろんほぼほぼ倫子にしか話してないからそのまま返事をしていたんだ。

こうして歩きながら目的地に着いた、と倫子が言う。

 

高校からだいぶ離れたビル街。

とあるビルの入り口にはスマホを持ったままキョロキョロしている男性がいた。

まさか‥‥‥なんて思いつつも、倫子は手を振って男性のことを呼んだ。

「え、な、なに!?倫子!!??」

「まぁまぁ見てなさいな。ダーリンー!!」

ダダダダダダダダ‥‥

ダーリンって‥‥‥

えぇぇぇぇえええええ!!!???

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
服越しの気持ち良さは狂いそうなほど マニアック

服越しの気持ち良さは狂いそうなほど

131 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
マッチングアプリ:ドキドキメール あたしは高鳴る鼓動を持って登録をしてみた。 「これが世にいうマッチングアプリか‥‥‥」 想像していたのはエロ広告のみのサイト。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。