ラブラブ

大好きと再確認を、ね♥

「どうした?」

「な、なんでもない」

「言えよ」

「‥‥‥あたし久しぶりだから怖いの。有馬が痛い思いするんじゃないかって」

それだけは、いや。

そりゃぁもちろんことの発端はあたし。

バイブで慣らした、準備よくしたのは確かだけど、

きつくないかな。

あたしの膣がちいさくなってるんじゃないかなぁ。

不安で不安で仕方なくなる。

心配をしているあたしに有馬はキスをくれた。

「大丈夫だよ。心配してくれてんの?」

「当たり前じゃない!!」

「じゃ、さらに慣らすために舐めてやるよ」

「へ!!!???」

つーっとお腹から有馬の舌先が下になぞる。

「んっ‥‥‥」

あたしの陰毛の密林を抜ければ、

その舌先はついに膣にたどり着いた。

ゆっくりと舐められれば、またイキそうになる。

「ぴちゃぴちゃいい音」

「ん、」

「ほらここ。」

「あっ!」

「クリトリスが小さく真っ赤に勃起してる。気持ちいいんだろ?」

「き、も、ちいぃ」

じゅるりという水音をたてていると、もう我慢ならない。

膣が有馬を求めているんだ。

「も、有馬‥‥‥いれて‥‥‥」

「いいよ」

顔をあげてあたしと視線を交わう。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。