ラブラブ

イッたことがなかったのに…新しい彼氏とのセックスで

「私……イッたことないんだよねえ……」

ぼやくように呟いた長谷川はせがわミノリの言葉に、向かいに座っている山田やまだノリコは吹きだした。

アハッと軽快な笑い声とともに、口にしていたコーヒーの表面が揺れる。

ノリコはミノリをまじまじと見つめ、また楽しそうに笑った。

「彼氏できたっていうからどうしたのかと思えば……彼氏がセックス下手って話?」

「いやそういうつもりじゃ……ていうかまだしてないし!」

休日の夕方、ノリコの行きつけのカフェは、個室のようになっていて周りに声が聞こえない。

それでも少し恥ずかしくて、ミノリはしーっ、と声を潜めた。

「この年でイッたことないって、流石にちょっと……やばいのかな、って……」

ミノリとノリコは大学からの友人同士だ。出会ってからもう10年を越えている。

今年32歳になるミノリにとって、これは深刻な悩みだった。

イッたことがない――詳細に言えば、セックスでイッたことがない。

自分で触ればちゃんと感じるのだが、セックスでそうなったことがないのだ。

「前の彼氏はどうだったの?」

「うーん、イッたふり、とかしてた……」

「バレなかったの?」

「なんか謎に自信があった人だったからさ……全然バレなかったっていうか……なんならちょっとドヤ顔、みたいな」

「それウケるんだけど!不感症的な感じ?」

「そういうわけでは……多分ないと思うんだけどさ……」

ミノリ自身疑ったこともあったのだが、自分で触れば感じるというのであればその線は薄いだろう。

「じゃあ相手が下手だったんでしょ!」

「だよ……ねえ……」

経験人数は二人、多くは無いが、別にそこは気にしていない。

ただ、自分もセックスを楽しんでみたいと思うのだ。

ちゃんと気持ちよくなって、セックスが面倒くさい時間ではなく、好きな時間になってほしい――そう思うのだが……

「今の彼氏、どんな人なんだっけ?」

「うーん、優しいよ?優しいけど……」

多分、経験とかはあんまり多くない感じ……

口にしなくても雰囲気で伝わったのか、ノリコは苦笑した。

「まあ……セックスが全てではない、とは思うよ」

「それはそうなんだけどさあ……気持ちいいセックス、してみたいなあ……」

ノリコはそれに対しては笑うだけで特に解決策は示してくれず――

ミノリも求めてはいなかったが――その代わり、その日のカフェ代をおごってくれた。

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。