ラブラブ

イッたことがなかったのに…新しい彼氏とのセックスで

「~~~ッ!は、う……ふううっ……!」

身体が勝手にのたうち、びくんっとまな板の上の魚のように跳ね上がる。

ペニスが身体の深い場所でびくびくと震え、何度かに分けて射精した。

ふっ、ううっ、とひさしが低く呻くのを耳元で聞きながら、ミノリの脳がじわりと震える。

ペニスをきゅう、と力を入れて締め付けると、それだけでミノリもまた、軽くイッてしまった。

男のペニスで与えられる絶頂は、苦しいまでに快感で、たまらなかった。

「ミノリちゃん、ちゃんと気持ちよかった?」

二人でベッドに横たわり、息も整ってきたころ。

恥ずかしそうにそう聞いてきたひさしは、いつものちょっと冴えない、優しいひさしだった。

セックスの最中のあの激しさは、跡形もなく消え去っていた。

「……ひさしくん、さあ……」

自分でもわからないがなぜだか少し悔しくなって、

ミノリは視線をそらしてすねたように唇を尖らせて見せる。

「慣れてる……よね……」

そう言ってから、ああ言うんじゃなかったと後悔した。

肯定されてしまえば悲しいし、なんだか嫌味のようだ。

しかし、ひさしはそれを聞いて嬉しそうに笑った。

「慣れてないよ、でも、ミノリちゃんに気持ちよくなってほしくて」

「……」

「焦らないようにって気を付けたつもりだったんだけど……あんまりよくなかった?」

「う……」

思わずミノリはくるりと向きを変え、ひさしに背中を見せた。

(そんなのって……ずるい!)

人生で一番気持ちよかった、なんて恥ずかしくて言えなくて、ミノリはシーツに顔を押し付ける。

それで伝わったのか伝わっていないのかはわからなかったが、ひさしが背後から抱き着いてきた。

「これからもミノリちゃんに満足してもらえるように頑張るからね♪」

耳元で囁かれ、背筋がまた、ぞくりと戦慄わななく。

後ろから伸びてきた手に乳房をそっと包まれて、すぐに起ち上った乳首を指で摘ままれる――。

「あっ」

というミノリの甘い声が合図だったかのように、二人の身体は再び、ゆっくりと絡み合う。

それからすぐに、ベッドのきしむ音が部屋に響き始めた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。