恋のはじまり

エリートくんとしちゃった

「んむぅ、ん!っ」

「‥‥‥は‥‥」

優しい甘噛みのようなキス。初キスがこんな濃厚とは‥‥‥恥ずかしい。

ちゅ、ちゅく、とキレイな水音が個室エレベーターの中で響く。

こんなの、恥ずかしいってかモラルないの!!??

けど‥‥‥気持ちいい。

「む、ぅん‥‥っむ」

気が付けばあたしの胸を服の上から揉みだした。

変な感じになって、恥ずかしいとか初キスとか、そんなことどうでも良くなった。

背中に手が回ってブラジャーのホックを外される。

ちょっと待って!!??

あたしはキスから脱出して慌てて、何もかもわからなくなった。

そのまま背中をなぞられて、ゆっくりと脇から胸全体に大きな手のひらがたどり着いた。

大きく揉まれれば、変な声が出る。

 

「っ、ぁ、待って!待って‥‥」

「そうだな。このままならエレベーターで着いたら他のやつらの目に入ってしまうな」

「!?キャラが違う!!」

「うるさいな。これかぶってろ」

「スーツの上着?」

「いいから早く」

「あ、うん」

なんでぇ??なんで命令してくんのよ。

言われたとおりにかぶれば、あたしを抱っこして、停まった階でエレベーターから降りる。

周囲に人はいるの?

まぁ確かにこれかぶってれば周りに見られないで済む。

この真っ赤すぎる顔をな^^!!

 

「あれ?達哉の帰り早いじゃん」

「何抱えてんの?」

「ん-、いいモノ」

なんだ!?なんであたしモノになってんの!?

「これからセックスするから誰も入って来るなよ」

「!!??」

あたしは心の底から驚いた。

なんで原島がこんな‥‥‥こんな‥‥‥おこちゃまから「セックス」ってワードが出てくるの!!??

「はいはい、って相手は誰だよ!!」

「ほんとだよ!誰だよ!!」→小声

「‥‥‥」

原島は一瞬だけ立ち止まった。やっぱりただただ暴走してたのか?

 

「恋人になる人」

!!!???

周囲の人たちはざわっとしていた。

つかあたしが一番ざわっとしたわ!!なんなの!!??

そう言って静まり返った後で、あたしは入った部屋のベッドにダイブさせられた。

「ちょっと!アンタなんで‥‥‥」

「達哉」

「は!?」

「達哉って言ったら教えてあげます」

「~~~~」

「ははっ。やっぱり面白いな」

「えっ」

そして、ベッドに組み敷かれてキスをされた。

それからすぐに手を回して完全にブラジャーをはぎ取られた。

上の服を捲り上げられて、自然と両手首は拘束されてしまう。

それからねっとりとした熱い視線を向けられている。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。