恋のはじまり

ネットから始まった初恋…♡

この夢のような時間は、もう二度と来ない…。

きっとヨウイチさんは、私みたいなつまらない女なんか相手にするわけがない…。

こうしている今の時間も、内心早く帰りたい!と思っているだろう。

そう考えると、申し訳なくもなった。

普段の私ならそこで潔く身を引いただろう。

いや、プライドを保つためにそんな言い方をしただけだ。

“普段の私なら屁理屈をこねまわして結局は何の行動も起こせず、また自室のパソコンの前に戻っていただろう”といった方が正しい。

ゆっくり話をして、食事をして、店を出たのは夜もすっかり遅くなった頃だった。

「そろそろ帰ろうか、駅まで送る」

ヨウイチさんのその言葉に、私は少し表情を曇らせた。

たとえ笑われても断られても、もう二度とこの時間はない!

ヨウイチさんには気持ちを伝えたい、好き!もっと一緒に居たい!

だけど、

「帰りたくない…」

と小さく呟くのが精一杯だった。

「…ゆっくり、休憩出来るとこ行こうか」

一緒に居られるならどこでも良い、という気持ちで無言のまま頷く。

ヨウイチさんの言葉の意味は分からなかった。

ただただ、断られなかった安堵感で頭が真っ白だった。

タクシーで向かった先はホテルだった。

後になってやっと、あれがラブホテルだったのだと知った。

促されるまま手近なソファに腰掛けると、ヨウイチさんも私の真横にまるで寄り添うように座る。

「私、ずっと人が苦手だったんです」

「うん」

「だけど、今日はすごく楽しかった」

「俺も」

「こんなの初めてで、嬉しいけど、終わるのが怖くて…」

眼の奥が痛いほど熱くなってジワッと涙が溢れ出る。

ヨウイチさんは私の肩に手を回して優しく抱き寄せてくれた。

もう自分ではどうにも出来ない勢いで次から次へと涙が溢れでた。

「うっ…ヨウイチさんが、好きなんです」

彼は何も言わずにキスをした。

私は勇気を出して言ったのに、ずるい、誤魔化された、と心のどこかで思ったけど、

きっとそうじゃなくって、人間不信な私を知っているからこそ、言葉じゃなく行動で返したんだと思う。

柔らかい唇が私の頬に、そっと触れる優しいキス。

それから唇の左右の端にチュ、チュと軽くキスしたかと思うと、次の瞬間二人の唇が重なった。

「ん…っ」

徐々に深く押し当てられるヨウイチさんの唇を感じながら、こういう時は息を止めるのがマナーなのかな?と、必死で息を止めていた。
「ミキちゃん、かわいい」

彼は最初に会った時と変わらない、優しい顔で笑う。

「ゆっくり息をしていいんだよ」

そう言って再び唇を重ね、私の唇を舌で突く。

それを受け入れるように少しだけ口を開く。

にゅる、と私の口内をヨウイチさんが侵食する。お酒の匂いと初めての感覚に頭がクラクラする。

無性に体が火照り、キスしながら、ハァハァと浅く荒い呼吸をした。

ヨウイチさんは私の髪を少し撫で、頬から耳、そして首へ流れていく。

「あっ…や、あぁ…」

初めての感覚と動揺で、言葉にならない声が止めるすべもなくこぼれてしまう。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
片思い?…転勤前に勇気を出して告白… 恋のはじまり

片思い?…転勤前に勇気を出して告白…

89 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「大和(やまと)、あんたもそろそろいい年じゃない?」 久しぶりに聞いた母の声は記憶より少し、掠(かす)れていた。 「あんまり急かす気はないんだけど良い話があって…」  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。