マニアック

禁忌行為であたしをイカせて…義理の弟

原因はわかってる。

それは両親の死別。

そこで生まれた責任をあたしは一生かけて受けようと思った。

と同時に心に染みついた赤い線を断ち切ろうとした。

けど、至は何も知らない。

だから至を外に出しては怖いと、

また家族を失うのではないかと感じて、

束縛がひどくなったと自分でも思った。

「………あ、アレ忘れてた」

調理している間に、料理に入れ忘れた調味料があった。

台所の上の棚から、ある小瓶を出した。

紫色と青色の混ざった、きれいな色をしている小瓶。

上の蓋を取って、調理しているひじきの煮物に数滴たらす。

よく絡ませて、出来上がった。

料理を盛り付けてお盆に乗せ、監禁室に向かう。

鍵を開けてドアを開くと、至は眠っていた。

「至。ごはん食べよう」

「ん…………」

可愛い。

なんでこんなに可愛いの?

「そういえば、前の彼女からLINE来てたよ。逢いたいって」

ご飯を盛り付けている間に話す。

「もう………他人だから。家族はお姉ちゃんだけだから」

「そう?はいどうぞ」

「いただきます」

足枷あしかせをずらしてごはんをもりもりと食べる至。

それを眺めるあたしは最高に幸せ者だ。

このことに気付いたのは、至に彼女が出来たから。

それまであたしは至を拒否し続けていた。

両親が死んでから、あたしは至を見るたびに両親を思い出して泣いてしまう日々。

それが嫌で至から逃げていた。

けど、LINEは継続していた。

至を想うたびにあたしは身体が寂しいことに気付いた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。