恋のはじまり

逆転婚活

 このままだとまた一方的にイかされてしまう。

 私はせめてもの抵抗に沢渡さんのペニスを再び握り、ちゅうっと口に含んだ。

 ――ちゅむっ! じゅぽっ! ぢゅううっ

 身体制が変わったせいで扱きにくいけれど、どうにか沢渡さんにも気持ち良くなって欲しくて夢中でしゃぶる。

 ペニスの脈がびくびくと激しくなったとき、私のアソコからはとめどなくえっちな液が溢れていた。

「は……も、限界……梨花さんのナカ、挿入れたい……」

「ちゅ……はぁ、私も、欲しい……」

 互いの弱点を高め合いまくったせいか、私達は獣のように発情し合っていた。

 私が膝をつき、四つん這いになるとくちゅりと音を立ててペニスがあてがわれる。そして

 ――にゅぷっ! ずっずちゅっ!

「あああっ! んぁっ! あぁん」

 いきなり最奥を目指して挿入されたペニス。

 これまで与えられた快楽を手放させるような、まったく違うそれに背筋がぞくぞくとして、ついきゅうきゅうと締め付けてしまう。

「くっ……梨花さんのっ! ナカすごい……狭いのに絡みついてきて……気をぬいたらイかされそ……っ!」

 息を詰めた沢渡さんが背後からぎゅっと抱きしめてくる。

「あう……私も……ナカ、すごい、きもちい……」

 沢渡さんは私を味わうようにゆっくりと抜き差しする。その度にちゅぽっにゅぽっと激しい水音が響いた。

「それ……恥ずかしい……」

「えっちですもんね……俺は嬉しいですよ。梨花さんが感じてくれてるのがよくわかって」

 ――ずっ! にゅぽっにゅぽっ!

 わざと肌がぶつかり合う音を立てながら、こっこっこっと私の奥を責める。私は嬌声を我慢することができず、あぁと声を漏らした。

「も、私……我慢できなっ……! イクぅっ!」

「俺もっ……! 一緒にっ!」

 一層激しくなるピストンに合わせ、最奥を突かれたとき。私達は同時に果て、身体をシーツに埋めた。

「ふぁ……! あん……」

 快楽の余韻で、私達は互いにびくんびくんとそこを締め付けたり、脈打たせてお互いの身体を感じ合う。

 イったばかりの敏感な身体はそれだけでも十分に気持ち良くて、汗ばんだ肌が合わさるだけでも身体が溶けてしまいそうになる。

「はぁ……梨花さん……」

 沢渡さんの身体温が背中から離れた。

 ぬぽ……とペニスが抜かれたとき、私のアソコは寂しくなってはしたなくひくひくしてしまう。

「ん……」

 だるい身体を起こそうとしたときだ。

 沢渡さんは私をころんと反転させ、足を開かせる。

 そして

「もう一回、いいですか?」

 はい、とも、いいえ、とも。

 宛がわれたペニスは挿入され、返事をする隙も与えられない。

 ――にゅぷぷぷっ! ずちゅっ!

「ああっ! やっ! イったばっかりなのぉっ!」

1 2 3 4 5 6 7 8
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。