学生もの

初めての潮吹き…♡

私はあんたのこと、好きとかじゃないから、とキスは拒んだが、

タケシは大して気に止めていなかった。

「じゃ、カレカノになったらキスしようね♪」

何てポジティブなんだろう…。

逆に尊敬するくらい。

それとも単なるバカなのか??

そう呆れながらもこの男、流石に自分で言うだけあって上手い!

邪念の多い私をエロい雰囲気にさせるのも、服を脱がせるスマートさも、

あまり経験のない私ですら関心する程、自然で手際が良い。

よほど経験があるんだろうな??と思わせてくる。

まだ5分も経っていないのに、ベットには裸の男女が2人、すっかりいい雰囲気で横たわっていた。

ちょっと小ぶりな胸を優しく揉まれ、乳輪をなぞるように舌が這う。

“さわって” と硬く尖る乳首に中々触れてこない。

“ヤろうヤろう” とバカのように繰り返していた男セックスなんて

ババっと触れてきて、雑に扱われ、男の自己満足で終わるんだとうと思っていた。

焦らすなんて事が出来るとは…と、妙な関心をしてしまった。

触れそうで触れないギリギリの距離を保ち、

息だけで硬くなった突起の先端に舌が不意に触れ、

無意識に体がビクッと反応してしまった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。