ひとりエッチ

私のひとり遊び〜初めてのディルド〜

「あーもう無理!」

来週の水曜日から始まる前期期末試験の勉強をしているのだが、全く頭に入らない。

1番苦手な数学の問題集を目の前に据えて、昨日から未だ3問しか解けていない。

試験に対する焦りはあるけれども、それ以上に別の事が気にかかって仕方がなかった。

よく晴れた日曜日の朝。

私は4日程前からずっと、”あの事”しか頭に無かった。

それがやっと今日の、恐らく昼前に、家に届く筈だ。

家には私ひとりしか居なかった。

両親は日曜なのにも関わらず、朝早くから仕事で家を出てしまい、1つ上の姉は、彼氏とデートに30分前に化粧やら何やらオシャレをして駅前の方へ行った。

「そう言えばお姉ちゃん、今日は帰り遅くなるって、言ってたなぁ。」

私は不意に、姉と、未だ顔の知らぬ姉の彼氏が、あっち系のホテルでイチャイチャしてるのが思い浮かんだ。

そんな事を思ってると、何だかムラムラしてきてしまった。

姉の犯される想像に、興奮してしまうのが、何とも恥ずかしく、情けない様な気がしたが、矢張り体は正直である。

机の下で、私は思わず両の太腿を擦り擦りして、パンティーに濡れた冷たさを感じた。

「ああぁ、、、早く来ないかなぁ…」

“あれ”を頼んだあの日から僅か4日しか経っていないが、今日まで”あれ”の為にひとりエッチを禁止したのだから、下腹に性欲が堆積してあるのも無理はない。

私はグダぁッとノートの上にうつ伏せに寝た。

この土日はとても大事だ、と、先生が言っていたのを思い出した。

そんなのはわかってる、わかってるけど…

1 2 3 4
RELATED NOVEL
はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した ひとりエッチ

はじめてのオナニーはメチャクチャ成功した

283 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
美由紀(みゆき)は中学に上がった頃から段々と性欲というものが ハッキリと肉体的な快感として感じられるようになった。 それまでも彼女は時々、恐らく性欲らしい ムズム …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。